チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わらない状態ナリ


 執筆しているのだが、中々終わらない状態ナリ。
 以前に執筆して、大失敗をした百合小説を改めて書いている。途中までは悪くない。後半は酷い。書き終えた私でも分かっているぐらいに。
 なので、後半を書き直してみたら、ボリュームが凄いことになってしまった。
 いいリハビリになっているので、書き終えたら、本格的なものを再開しよう。
 なんのために小説を書いているのか、といえば、自分のため、と答えることができる。
 私の作品を一番読んでいるのは私自身だ。その作品をもっと増やしていきたい。
 とりあえず、今書いている百合ものは、明日にでもなろうに1話を置くとしよう。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(・8・)ホノカチャンヲイタダキマースチュンチュン
>https://41.media.tumblr.com/d629a2dffc8ac7afee195654c0ffa4ef/tumblr_nm8m5tnNFS1qh4xw5o1_500.png

 (・8・)グヘヘヘヤワラカイナァ

>>え、おんにゃのこじゃなくて戦車?
>つhttp://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/02_201512221550179a1.jpg

 やばい、ちょっと欲しいw

>クッソ可愛い
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/2/7/27077317.jpg

 海未ちゃんペロペロ(^ω^)

>oh…
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/3_20151223213101232.jpg

 どんなハゲかと続きのwebを見たら、ハゲてなくて泣いた。

>バリュートシステム
>登場作品:機動戦士Ζガンダム、他
>MSの大気圏突入用オプション装備。バリュートは「バルーン」と「パラシュート」を組み合わせた造語である。
>胸部にスラスター、脚部にホバーユニット、背部に大型バックパックを追加し、大気圏突入時に後ろ向きに降下することでバックパック内のバルーンを展開し摩擦熱から機体を保護する。>降下後はバルーンを切り離し、パラシュートを展開しつつスラスターとホバーユニットも使って地上に着陸する。
>基本的にオートマチックであり、ある程度まで高度が下がると自動で展開するようになっている。ただし一度展開すると身動きが取れなくなるため、そこを狙われて撃墜されてしまうこともある。


>メガ・バズーカ・ランチャー
>型式番号:FHA-03M1
>登場作品:機動戦士Ζガンダム
>MS用の大型ビーム砲。主に百式の武装として運用されている。
>艦艇をも一撃で沈められる威力を持ち、巡航形態に変形することで移動手段としても利用できる。しかしサイズが巨大であり、しかもエネルギーの充填に時間がかかる。後に改造され、百式の他にエネルギータンク役のMSを同行させてランチャーと連結することである程度の時間短縮と連射が可能となった。
>グリプス戦役時に投入されたが、最終決戦時にハマーン・カーンのキュベレイによって破壊された。第一次ネオ・ジオン戦争時にも百式は再配備されたが、この武装は配備されなかった。

 Zガンダムのオプション装備とビーム砲なのか。そういうのもガンプラとしてあるんですね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT