チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみです。
 今日は、なんも出来なかったし、見ることもできなかったなあ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ネトフリ
>ストフリ?(難聴)

 わらわのブログに頻繁に出てくるNetflixっすよ(マジレス)。

>>(・8・)ニヤニヤ
>https://pbs.twimg.com/media/Bnl09poIIAEvHH5.jpg

 (・8・)ホノカチャンヲイタダキマースチュンチュン

>>希ちんがお母さんキャラで、娘の制服を着ているのを見てしまったような似合って無さがあるw
>なんでやのんたん可愛いやろ!(威圧)

 すまないな。それだけのんたんの人妻の色気が異常なんや。

>>これは聞いたことあるけど、映像は観たことないから、2期のOPなのかな?
>Exactly(そのとおりでございます)

 紅白で歌うにはちょうど良い曲かもしれませんね。

>>さすがっすね!
>折坂さんも見ようず(提案)

 プライムビデオかネトフリに来たら見ると思うっす。

>【悲報】「劇場版 ガールズ&パンツァー」の来場者特典で戦車の抱き枕カバーの応募券が配布決定
 戦車? え、おんにゃのこじゃなくて戦車?

>【朗報】「ラブライブ!The School Idol Movie」のBlu-rayの初動売上、特装限定版と通常版を合わせて20万枚を突破
 おめでとうっす。劇場版大成功ですね。最終的に50万いくのかな。

>oh…
>https://twitter.com/Shiibo222/status/679203901904580608/photo/1

 この手口は簡単に捕まりそうな気がするけど、子供だからと甘くなっちゃうのかねぇ。

>またプレミアムバンダイからガンプラ届いたった
>http://l2.upup.be/7iD7KlskdH

 ブキっぽいけどガンプラ……でいいのかなこれはw


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT