チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Netflixにあるルパン三世スペシャル版を全部観賞


ルパン三世の『ファーストコンタクト』『アルカトラズコネクション』と観賞する。これで、Netflixにあるスペシャル版ルパン三世は全て見たこととなる。『愛のダ・カーボ』はまだだけど、テレビで見た記憶がある。忘れているから、改めてみてもいいかもしれない。
 Huluにあるとはいえ、ネトフリで見たいので、もっと配信してほしいものだ。銭形が主人公の『炎の記憶』も改めて観たい。これはスペシャル版の中で珍しく、ゲストヒロインが活きた作品だった。
 評判の悪い順番に見たのは大正解であった。初めの3作ほどはガッカリさせられたけど、見れば見るほど面白くなってくる。
 今回の中で一番は『お宝返却大作戦』だ。ルパン三世は話によってメンバーの活躍にバラツキがあるのだけど、これだけはルパン、次元、五エ門、峰不二子、銭形と全員に見どころがあって最高だった。
 ワーストは……タイトルはやめておこう。ルパンたちが過去へタイムスリップする奴は酷かった。
 やっぱりルパンはいいね。『峰不二子という女』も見てみるとしよう。実のところ、メンバーが入れ替わった新ルパンは見ていないんだよね。新作ルパンもHuluで観れるので、1話を再生してみようかな。
 次は宮崎駿の『未来少年コナン』もいいかもしれない。これ、1話しか見てないんだよなあ。当時は、それほど面白いとは思えなかったけど、今見ると印象が変わるかもしれない。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(・8・)ジィー
>http://i.imgur.com/d4hGkNg.jpg

 (・8・)ニヤニヤ
 丁度百合キスのシーンを書いていたので、いい感じにモチペがわく画像だったw

>クオリティパネェっす
>https://twitter.com/syaorin_2009/status/678895383070662656/photo/1

 え、ケーキ? 

>クッソ可愛い
>http://yuriplus.com/blog-entry-3981.html

 希ちんがお母さんキャラで、娘の制服を着ているのを見てしまったような似合って無さがあるw

>紅白歌合戦でμ'sが歌う曲がこちらです。
>https://www.youtube.com/watch?v=scudo0wp56o

これは聞いたことあるけど、映像は観たことないから、2期のOPなのかな?

>【速報】俺氏、「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の一挙放送を視聴
>なお、「とてもよかった」が94%だった模様

 さすがっすね! わたしもろこどるをみなくては。13話メインですし、その回のみ観賞となりそうですけど。

>ガンダムアメイジングエクシア
>型式番号:PPGN-001
>登場作品:ガンダムビルドファイターズ
>PPSE社が宇宙ラボで製作していたガンプラ。メイジン・カワグチが使用することを前提に「究極のガンプラ」を目指して作られていた。そのため、並みのファイターではまず使いこなせない。
>ベースとなったのは「機動戦士ガンダム00(ファーストシーズン)」の主人公機「ガンダムエクシア」で、本体の形状はエクシアとそれ程変わっておらず、接近しての格闘戦がメインである点も同じである。またプラフスキー粒子を使ってトランザムシステムも再現され、一定時間の間出力をアップさせて戦闘力を跳ね上げられる。
>最大の違いは背中の「トランザムブースター」で、トランザムの安定化と時間延長を目的としている。また装備した機体の推力や運動性を高めるなどの効果もある。分離させれば支援機としても機能する。
>三代目メイジン・カワグチを襲名したユウキ・タツヤが使用し、ガンプラバトル選手権世界大会の準決勝で投入された。この時は急遽ロールアウトさせたために未完成であり、トランザムブースターと一部の武器を装備していない状態でジュリアン・マッケンジーのガンダムF91イマジンとバトルを繰り広げて勝利している。
>続く決勝では完成した状態で使用される予定だったが、PPSE社のマシタ会長の横槍で「ガンダムエクシアダークマター」へと改造されてしまっている。
>決勝終了後に起きた騒動では応急修理した状態で参戦し、イオリ・セイのビルドガンダムMk-Ⅱとレイジのスタービルドストライクガンダムを援護。最後はスタービルドストライクガンダムと「真の決勝戦」を行っている。

 メイジンカワグチのガンプラでしたか、どうりで見たことがあると思ったw やっぱり、見ているアニメだと説明もよく理解できますね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT