チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです。

 レスのみっす。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ヒント・家はきんいろモザイクの聖地の近くにある。
>住所書いてもらわないとわかんないよう><
>別にホントに年賀状送ってもいいですけど、多分「あけましておめでとうございます」しか書きませんよ?(´・ω・`)

 ネット上で住所と本名は晒しづらいですし、来たら来たで、プライベート丸出しの年賀状だから返事を書きづらいですw
 拍手であけおめっ!だけでも嬉しいっすよ!

>        (・8・)
>      (・8・)(・8・)
>     (・8・)(・8・)(・8・)
>   (・8・)(・8・)(・8・)(・8・)
>  (・8・)(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)
> (・8・)(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2013/5/e/5e1e9e96cecfb13717bcf8d8613287bc5f4b3b541374499142.jpg

 チュ━━━ヽ(8・ )人(・8・)人( ・8)人(8・ )人(・8・)人( ・8)ノ━━━ン!!!!

>性夜の夜とレスしようとして、やめた私がいますよ。
>12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は1年間で最もポケ戦を観賞する人の多い「0080の6時間」です。
>貴方の知り合いや友人ももれなくポケ戦を観賞しています。
>普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もポケ戦を観賞しています。
>貴方が片想いしているあの綺麗な女性もポケ戦を観賞しています。
>貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくポケ戦を観賞してます。
>貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたポケ戦ごっこを別の男にやられています。
>貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いまバーニィの最期でヒィヒィ泣いています。
>バーニィ、忘れないよ……

 ポケ戦ときいて、ポケットモンスターのなにかかと思った私。

>あっ(察し)
>https://pbs.twimg.com/media/BtFN5ylCAAAqxpS.jpg

 (・8・)ジィー

>解説はポケ戦なのに画像は逆シャア…
>https://twitter.com/saradasen1/status/678182072037453824

 私のような素人には言われても分からないわw

>なぜそんなサービスを…
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/1_20151220200957029.jpg

 ご飯でいいわw

>今月届いたガンプラ
>http://l2.upup.be/gGBdi0SfFr

青いです。真ん中の変形はスターフォックスっぽいw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT