チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

X JAPANのライブをみながら年賀状印刷


 wowowでX JAPANのライブが生中継。
 どうせ始まるのは開始から1時間後ぐらいだろうなんて思っていたら、放送開始7時から5分ぐらい待って始まった。所々トークを入れたりして休憩を入れてはいたけど、3時間半ものボリュームだ。年賀状を印刷しながら見ていたけど、ライブのほうが終わらないほどの長さだ。
 しかもアンコールのラストを『ART OF LIFE』で締めるとは。
 同じくwowowで生中継した復活ライブは、何時間も待たされて始まったと思いきや、あっさり終わって「え?」となったからなあ。たしかwowowは、他にも1度生中継したけど、そちらもパッとしなかった。
 YOSHIKIも50歳なのに、よくこんなに体力あるなあと驚かされる。しかも首にコルセットを巻いた状態でだ。
 TOSHIも腰が悪かったようだけど、wowow放送を見た限りでは、それを意識することもなかった。最後はけっこう辛そうにしていたけど、あれは演出ではなく、本当にキツかったのだろうな。お疲れ様でした。
 今回は満足のいくライブだ。生を観にいった人は最高だっただろうなあ、うらやましい。


 『SoltyRei』13話まで観賞。大体1クール分ですな。2クールあるから、まだまだ楽しみそうだ。
 というか、日常回かなと思ったら、予想外な展開になったでござる。さらに予想外な展開が来たら、またも予想外なことが……というね。
 おっさんに萌える暇ないではないか。
 しかし、娘があの子であったとは、説明はあったけれども、強引すぎるような気がしないでもない。
 娘にデレデレするようになったロイに、「わたしにも構ってください」とヤキモチするソルティが見たいです。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>おっさんに萌えるアニメ
>ここで「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のおっさん(とオカマ)を見てみましょう。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27787591

 予告酷いな、おいw

>>(・∀・)つ⑩
>10万円かな?(すっとぼけ)

そうだよ。10億円でもいいよ(言うだけならタダだもんね)。

>>つまりは脳内彼女ならぬ脳内チキンということですね!
>わけがわからないよ。

 考えるな感じれば、わけがわかるようになるよ。

>>夕食は豪華に国内産のうなぎだぜ(`・ω・´)
>じゃあぼくの夕食はリンガーハットのちゃんぽんでした。(`・ω・´)

 リンガーハットって月に何回食べてるんすかw
 私はここ3ヶ月食べてないかも。明日、食べにいこうかなw
 まあ、今日の昼食は19円のもやしをたっぷりいれたラーメンを作って食べました。

>>そもそも、なんでアイマスでロボットアニメなんかやったんだろうw
>プロデューサー曰く「原作の方が魅力が上だし同じ土俵には立てないと考えたから『ゲームのキャラで舞-HIME作って』と依頼されたという好意的な解釈をした」「サンライズにとってのアイドルはロボットだと思い、その自分たちの得意分野の要素を加えればゲームとはまた違った世界が広がると思った」だそうで。

 なるほど、わからんw

>>彼女はボーイッシュな恰好や、マラカス振ってるほうが似合っていると思ったんだ(´・ω・`)
>凛ちゃんはμ'sの中でもトップクラスの女子力の持ち主だから(半ギレ)

 「凜」「女子力」でググッたら、「μ’sで一番女子力が高い娘w」というまとめサイトを見つけて、
「確かに凛は女子力無いな(きっぱり 」
 なんて、言われてるんですが(ノД`)

>>ボクがいるよ!
>やだこの人とってもイケメン///

 (/ー\*) イヤン♪

>>同じ監督なんすか、しらなかったw
>中の人もエリチカとかのんたんとかかよちんとか雪穂とかが出てます。

 結構でてますね。監督やらなにかしら繋がりがあって出しやすいのかな。

>>いつもながらパンツが見えそうで見えない絶対領域を極めたアングルっすなあw
>監督が「ずっと顔ばっか映してても飽きる」「困ったら足映せ」だからね仕方ないね。

 足よりも中身をいかに見せないかにこだわっているような感じもしましたw

>【速報】俺氏、Gジェネの新作発売決定の報を聞き歓喜
 おめでとうございます!(Gジェネってなんだっけ?と思ったのは秘密にしておこう)

>届いたった
>http://l2.upup.be/yXnDZwkxY3

 良かったですね! ニヤニヤと写真を撮っている姿が浮かんでくるw

>No no no
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/GwktdND.gif

 ことりちゃんwww

>>「ラブライブ!The School Idol Movie」のBDが特装限定版と通常版で売り上げ1・2位を獲得したらしい件。
 今もAmazonで売り上げ1位になっていますしね。今みたら売り切れで28日入荷なので、まだまだ売れそうっすね。
  私は『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステ ンデッド・エディション トリロジー(15枚組)』が欲しい気持ちでウズウズしていたり。

>いやぁ、かよちんも成長したなぁ。(白目)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27801127

 ああ、これで白米とコラボしたのかw

>うわあああああ(´;ω;`)ブワッ
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27799313

「この動画は株式会社KADOKAWAの申立により、著作権侵害として削除されました。」
 (´・ω・`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT