チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっさんに萌えるアニメ


 アニメ『SoltyRei』を観賞。
 おっさんに萌えるアニメと聞いて観賞してみると、本当におっさんに萌えてニヤニヤしてしまうアニメであった。
 5話でソルティに「パパ大好き!」と言われたときのおっさんの表情はたまらなかったでござるよ。
 予想外に面白いので、7話まで一気に見てしまった。
 ヒロインが多く出ているアニメであるけど、トップクラスの萌えキャラはおっさんだろう。というか、おっさんが主人公やら活躍をするアニメはいいものだ。
 当然ながら、恋愛に発展することはないだろうし、親子愛となっていきそうだから楽しみである。
 プライムビデオで観賞したけど、Netflixにもあると気付いた。次からはこっちで見ようかな。

 あと、Netflixでルパン三世の配信も始まった。日本テレビ系列だからHuluのみと思っていたからこれは意外である。
 スペシャル版を『天使の策略』『セブンデイズ・ラブソディ』と観賞する。
 天使~のほうは、銭形のとっつぁんとルパンの共闘が良い感じであったけど、それぐらいか。久しぶりに見たルパンなのもあってか、なんだかんだと楽しめたし、キャラクターアニメとしては悪くはなかった。
 もう一つのほうは、完全にコメディーノリ。コントのようなグダグダ感が好きになれなかった。五右衛門に萌える回かもしれないが、あんな五右衛門は見たくなかった。天使の~がワースト作品と言われてるけど、私としてはこっちのほうがダメだな。
 いつも思うけど、ルパンのスペシャル版に、ゲストヒロインが出てくるのはやめたほうがいいのではないか。
 次は『霧のエリューシヴ』にしよう。評価の低いものから先にみるです。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>私が予想していた額よりも4倍以上あって「ええええ!」と叫んでしまった。
>これは小生になんか美味しいものを奢ってくれるフラグですかい?(ゲス顔)

 (・∀・)つ⑩

>お主が、ことりちゃん=好物 ファミチキ=好物 のようなので、ファミチキにしたんでっせ。
>とりあえず「ファミチキください」で検索してみましょうか。

 つまりは脳内彼女ならぬ脳内チキンということですね!

>>ちなみに本日の昼食は焼き鳥弁当でした(`・ω・´)
>小生の今日の昼食は久々のうまかっちゃんでした。(`・ω・´)

 夕食は豪華に国内産のうなぎだぜ(`・ω・´)

>>普通にロボットにのって戦うんすか?
>肯定だ。(キリッ
>なお、アイマスアニメとしては賛否両論だけど「作品自体は普通に面白い」という評価も少なくない模様。

 そもそも、なんでアイマスでロボットアニメなんかやったんだろうw

>>ごめん、この画像の彼女は似合わないと思ったw
>えー(´・ω・`)

 ごめん。彼女はボーイッシュな恰好や、マラカス振ってるほうが似合っていると思ったんだ(´・ω・`)

>>確実に友達を失う、やってはいけない方法だと思うんだが。
>そもそも友達がいない小生に隙は無かった。(ドヤァァァァァッ

 ボクがいるよ!

>>二度見ても楽しめるのは良い作品の証拠ですよね。
>ちなみに「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の監督はラブライなんとかという作品の監督でもあったので面白いのは当たり前だった模様

 同じ監督なんすか、しらなかったw

>本日12/15は「ラブライブ!The School Idol Movie」のBlu-ray&DVDの発売日でござい。…既に昨日フラゲした連中もいるけどな!
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/11_201512141619420eb.jpg

 ラブライ塔すげええええええっ!

>>全力で東西線を推さざるを得ない。
>https://twitter.com/LoveLive_staff/status/676254219398078464/photo/1

 こんなのやるのかw  一人一人やるとは凄いなあ。

>「使ったことねーなー」と思ったけど、小生男だから当然でした。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CWI8wpjUEAAbW0m.jpg

 略語が流行るのは昔から変わらないなあと思うw

>三歩目は大胆に
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/jDwWoaI.gif

いつもながらパンツが見えそうで見えない絶対領域を極めたアングルっすなあw

>時をまきもどしてみるかい?
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/YWD2LTO.gif

 ( *´Д`)σ)Д`;)


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT