チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

151210a.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EBB0CYS
『Dr. No』
 記念すべき007シリーズ第一作『ドクター・ノオ』のオリジナルサウンドトラック。007と検索してもプライムにでてこないから、まったくないと思っていた。サウンドトラックのリストを眺めていて発見した。
 残念ながらこの1作しかプライム対象にはなっていないようだ。
 このサウンドトラック、南国風のノリのよい音楽だらけ(しかもボーカル曲が多い)で、007のテーマが浮いてしまっている。テーマ以外の曲を聴いても、007のサントラだとは誰も思わないのではないだろうか。それがいい。
 


 映画『肉』観賞。
 DVDで最近発売されたばかりの映画をNetflixで見れるとはありがたい。と思ったけど、昨年の10月であった。それでも新しいほうであるけど。
 なぜ、このような邦題にした。タイトルで減点したくなってしまう。
 R18なのは、○○をテーマにしているからなんだろうけど、それほどドギツクないです。エロシーンはあったので「お?」となったけど、まあね、うん、期待してはいけなかった。
 定番スプラッターホラーと思いきや、真面目な作りの悲しきサスペンスであった。ラストは意外性はあるけれども、どんでん返しというものではない。
 異常な風習をもっている家族の悲劇である。なんというか、この映画を韓国が作ったら面白いのではないかと思ってしまった。
 ちなみに、吹き替え版では出演の可姉妹役の声が、豊崎愛生(姉)、米澤円(妹)とけいおん!なのである。これは狙いましたな。まあ、私は字幕でみてしまったけど。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>お前がそう思うんならそう(ry
>そうだよ。(便乗)

 そうか。

>>むしろ、とっくにしているものかとw
>さらにぺんてるともコラボする模様。
>http://www.pentel-lovelive.jp/

 次はジャポニカ学習帳とコラボして小学生にラブライブノートを使わせようぜ!

>>海未ちゃんキャワワ。
>あーあ、怖がっちゃった(´・ω・`)
>http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/0/ta0913ku2000/20140722003713fa8.jpg

 いないいない、ペロペロ(^ω^)

>今週の「鉄血のオルフェンズ」で登場予定の新型ガンダムのパイロットがこちら。(飲み物を口に含んだまま見てはいけません。特に表情)
>http://g-tekketsu.com/character/36.php

 こいつはガンダムよりも男の尻を狙ってそうだなw

>ナレーター:(・8・)
>https://www.youtube.com/watch?v=Z4t02by2Ngw

 (・8・)JTB

>嘘は言ってない。
>https://twitter.com/tomo_yuki2525/status/674906735342063616/photo/1

 このネタをやりたくなる気持ちはわかるw

>あぁ^〜心がチュンチュンするんじゃあ^〜
>https://pbs.twimg.com/media/BxS7dF-CMAA5PSP.jpg

 女×女にそのアイテムはいらんチュンチュン。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT