チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面白いのに打ち切りとは残念

 Huluで『マイノリティ・リポート』のドラマ版の配信が開始。3週間の期間限定配信なので、早速再生ボタンを押した。
 スピルバーグ監督、トム・クルーズ出演のSF映画の続編である。映画のほうは劇場で観ているけれども、けっこう忘れているなあ。予知能力を持っている女の子が可愛かったのを覚えている。
 あの子たちが大人になったのが、今回のストーリー。映画の続編に予知能力を持っている人物、という設定から、ドラマにしやすい素材&注目度も抜群であっただろう。
 のだが、アメリカでは放送時の視聴率はイマイチで、13話の予定が10話で打ち切られたらしい。
 1話を観た感じでは、映画並みのクオリティーでだし、いい意味で王道のSFアクションなので楽しめた。失敗の理由は、元となっている映画自体に、人気ないからかもしれない。
 今のところは面白いだけに残念である。なにがヒットするのか分からないものだなあ。
 そういや、同じくフィリップ・K・ディック原作の『高い塔の男』も、Amazonでドラマ化という話を聞いたけど、これはいつ来るのだろうか。好きな原作なので、楽しみにしている。

 Netflix、Hulu、プライムビデオを使っているけれど、コンテンツの充実っぷりはHuluが圧倒的である。だけど、インターフェイスについては、Huluが最下位に入っている。最近、トップページに視聴中と新作が消えてしまったので、さらに不便になってしまった。
 Huluにしかないものは、Huluで観ているけど、同じのがある場合は、Netflix、プライムビデオにしている。
 ウォーキング・デッドもプライムビデオで観たしなあ。シーズン6はないので、Huluにて観賞中。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>希ちんのけしからんおっぱいでパフパフしたいお(^ω^)
>つhttp://p.twpl.jp/show/large/Nqret

 ゴムを持っているように見えてしまった。イってきます。

>>「みんな」「誰よりも」は矛盾していると思います!
>みんな可愛い:言葉通りの意味
>誰よりも可愛い:一番可愛いということ
>みんな誰よりも可愛い:みんな一番可愛い=μ'sという存在そのものが可愛い
>よって成り立つ。(`・ω・´)

 お前がそう思うんならそう(ry AA略

>>友達や先輩や先生のことをうっかり「ママ」と呼んで、相手が「ママですよー」とからかい、言い間違えた子が真っ赤になるシチュエーションが大好物です!
>もしもその言い間違えた子が俺だったら?(ゲス顔)

 二次元の美少女限定っすよ!

>ラブライブ!が今度は太鼓の達人とコラボしたらしい件。

 むしろ、とっくにしているものかとw

>真姫「あるだけください(キリッ」
>http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=10478

 サングラス&マスクパーツいいっすねw

>>さやかェ…。
>https://twitter.com/sayasaya38391/status/674188109941108736/photo/1

 さやかちゃんはアンコとセットで売ったほうがいいもね、うん……。

>>「閃光のハサウェイ」は多分無理なんじゃないかなぁ。
>http://blog.commucom.jp/blog/11993

 うーん、アニメ化の渇望するような漫画は特に浮かんで来ないなあ。自分があんまり知らないのもあるでしょうけど。Kindleのセール時に買った漫画で「そのうちアニメ化するんだろうなあ」というのはありますね。

>>ロリライブ!
>http://cdn-obs.line-apps.com/line/r/lineq/c/2EA0B208-DA60-4204-9C56-9208411421B2.3e1a6ct01ebbcc0

 海未ちゃんキャワワ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT