チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『スパルタカス』全話完走!

 『スパルタカス』シーズン3観賞。これにて、Netflixが始まった時に真っ先に観賞をしたシリーズを完走しました。大満足でした。
 いやあ、最高の剣闘士アクションドラマであった。
 CGがダサい所があったけど、内容の充実っぷりでカバー。
 シーズン3は、後半の展開が駆け足だったのが残念。
 クラッススが、息子と愛人に翻弄されるばかりで、敵としての凄みをあまり感じなかった。サカエルも、カッコイイ所もあったけど、お尻を掘られたのがピークだった。あのシーンは最高に笑えました。しかもお尻が痛くて馬に乗れなくなるというね。
 というか、シーズン3はエログロにホモ要素が強くなっていたな。
 クラッススとサカエルの魅力をもっと引き出してほしかった。エンディングでの過去の登場人物を見て、バティアトゥス夫婦がいてこそ、このドラマを面白くさせていたと感じられた。
 そして、ガンニクス。最終回では良いところを持っていったな。退場することなく最後まで残っていたのも人気の高さをうかがえる。
 個人的に、スパルタカスのラストがこのように終わったのが意外であった。
 Huluにあるキューブリックの『スパルタカス』を見るとしよう。DVDを再生してみたら、これって3時間15分もあるのか。しかし、久しぶりにDVDを観ると画質が荒いなあ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>胸の谷間にささったカードがけしからんw
>ぼくはやっぱりこっちのほうがけしからんとおもいます(`・ω・´)
>http://lovelive.sakura.ne.jp/wiki/wp-content/uploads/2013/12/nozomi101_2.jpg

 希ちんのけしからんおっぱいでパフパフしたいお(^ω^) 

>>今は読売じゃないので観れないっす。
>つhttp://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/wp-content/uploads/2015/12/LL_final_30dan_A_nyuko_small.jpg
 おお、ありがとうございます。って、一面カラーなんすかw

>>海未ちゃんはセンターにいなくても誰よりも可愛いですから!
>みんな誰よりも可愛いだろいい加減にしろ!(憤怒)

 異議あり! 「みんな」「誰よりも」は矛盾していると思います!
 「みんな」の「み」は「海未」の「み」ってことで、海未ちゃんはだれよりも可愛いだろ!が正解なんや!

>仲の良い母娘ですね!
>こうですか分かりますん。
>http://livedoor.blogimg.jp/dpdmx702/imgs/b/5/b575d407.jpg

 最高に(・∀・)ニヤニヤしましたw
 友達や先輩や先生のことをうっかり「ママ」と呼んで、相手が「ママですよー」とからかい、言い間違えた子が真っ赤になるシチュエーションが大好物です!

>>「ブワッ」が「ブリッ」に見えて
>もしかして:ブボボ(`;ω;´)モワッ

 ブリもモワッも下品だから、ぷりっにするぷりっ。

>Amazonが坊さんを売り出した…だと…?
 ニュースをみて、すごいいい時代になったと思いました。お坊さんを呼ぶのって、色々と面倒なんですよね。

>(アカン)
>https://twitter.com/_yukishir0_/status/673794959007285248/photo/1

 写真ではなく実物をみたら美味しそうに思える……はず……たぶん。

>真姫ちゃんハーレム(確信)
>http://vignette4.wikia.nocookie.net/love-live/images/b/b7/Music_START_-_Cover.jpg/revision/latest?cb=20140518065940

 この後無茶苦茶(ry

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT