チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンションあがる最高のアルバム


 海外ドラマ『スパルタカス』のシーズン2を観賞。
 全10話と短いながらも、物語としてはしっかりと完結している。それでいながら先が気になる展開となっているのもさすがである。無駄にクリフハンガーをして引っぱったりしなかったのが非常に好感を持てる。
 エロ描写や、戦闘シーンのグロ描写が激しい18禁ドラマであるけど、先が読めないストーリーに引き込まれていった。こうなるだろうと予想していたさらに上の展開が待っていて、それでいながら違和感を与えていない。
 主人公と一部のキャストが変更された違和感はあったけど、ストーリーの面白さは2のほうが良かったのではないか。後半である3も楽しみだ。
 この作品は、スパルタカスの物語なので「完結」はちゃんとある。海外ドラマでよくある、人気が落ちて打ち切りエンドではなく、しっかりと終わらせてある作品なので、安心して見ることができる。
 直ぐに完結編のシーズン3へと突入だ。


151205a.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/B003NO78PA
 Two Steps From Hell『Invincible』
 ジャケットで洋ゲーのサントラかな?と聞いてみたら、想像以上のものであった。
 全曲がニコ動にある「完全勝利したUC」シリーズのような盛り上がりなのである。
 ハンスジマー、澤野弘之のような盛り上がる曲が好きな人はたまらないかもしれない。
 これはなんだ?と調べてみると、映画音楽専用とするアーティストの曲であるらしい。映画は映画でも「予告編」のほうである。
 「予告編のほうが面白い」ということがあるけど、これは、このアーティストの力によるものもあるかもしれない。
 プライムにあるTwo Steps From Hellのアルバムを全部ライブラリ入りした。
 予告編なのもあってかイメージが沸いてくるし、テンションをあげたいときに最高だ。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>【超悲報】μ's、来年の3/31~4/1のライブをもって活動終了が決定した模様

 よく考えてみよ、4月1日であるぞ、うっそうっそにーっ!となる可能性だってあるではないか!

>>期待以上の出来だ。
>終盤には地球側の新兵器としてモビルスーツが登場します。(平然と嘘をつく人間のクズ)

 そのモビルスーツには沖田艦長が入るんですね、胸が熱くなるな!

>>私にとってヤマトは「さらば」なので、こちらのリメイクも見てみたいものである。
>「さらば」のリメイクは今のところされてないです。劇場版「星巡る方舟」では「ガトランティス」名義で出てくるけど、一部隊との戦いだけで本格的な登場はしないとか。

 やっぱり「さらば」まではやらないのですね。そういえば、キムタク実写版は1期とさらばを合わせた内容で、交ぜるな駄作な状態になってました。

>>ポチっと投票しておきました。
>あざーっす。(´,,・ω・,,`)

 (`・ω・´)b

>>全員が出たわけじゃないんですね。
>エリチカ役の南條愛乃さんが膝を痛めてライブイベントの出演を控えてる状態なんで。6thライブでの復帰を目指してたけど……(´;ω;`)

 膝を痛めているんですか。それはしょうがないですね……。

>>宣伝乙っ!
>12/16からはニコニコで「蒼穹のファフナー」1期前半の無料配信もされるんやで。(`・ω・´)

 ファフナーもやるんですか。気になるけど、一挙は見れそうにないw

>>ツボって何分も見てしまったではないか。
>希「ふふーん、胸にはちょっと自信あるんよ♪」

 お尻もツンツン!

>時をまきもどしてみるかい? No no no いまが最高!
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/BdA48TM.jpg

 紅白出場できて、東京ドームでフィナーレって、理想的ですね。チケットもすぐに完売となるんだろうなあ。

>oh…
>https://twitter.com/ishiya/status/673015609169350656/photo/1

 冗談抜きで通報したくなる……。

>μ'sが……μ'sがあああああ……うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 作品としては完結したので、ピーク時に終わらせるのは、非常に好感持てますね。ファンには、そんな気持ちなのでしょうけどw
 

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT