チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

B+になったです

151203aika.jpg


 久しぶりにガチマッチに入って、勝利が続いてB+になったです。いやあ、ガチヤグラは面白いな。段々と死ぬのが快感になってきてしまう。
 使用したブキはヒッセン。
 イカ速1、復活時間短縮2を付けて挑みました。
 バケツの塗り範囲の広さでパシャパシャと移動しやすくして、ポンズンを投げて相手の動きを封じながら、積極的にヤグラに乗って、やられて、すぐさま復活してヤグラに乗るというゾンビプレイです。
 1K10Dという最悪の成績だし、全ての試合でデスのほうが多かったけど、自分としてはかなりの活躍をしたと惚れ惚れしたり。いや、そんなにやられるのは良くないんだけど。
 あと重要なのは、ちゃんとインクを塗って置いて道を作っておくということ。勝つ試合と負ける試合の差は、インクの量で大体分かるものである。
 ヤグラに乗る人がいると勝率があがり、道を作る人がいればさらに上がる、という感じ。キルするは私は苦手なので、サポート役としてやっていこう。
その後にボールドマーカーで、ナワバリバトルをしたら、滅茶苦茶やられましたとさ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>今できたてのホヤホヤっす。
>ぼくの方もさっきできたてのホヤホヤっすよ。(´,,・ω・,,`)
>http://wiki.cre.jp/GUNDAM/G-%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC

 このような記事をよく書けますよね。私も以前にDNML関係で挑戦しようとして、自分には才能がないと直ぐにやめました(´・ω・`)

>>(前略)ですね、わかります!
>(スプラトゥーンとは関係)ないです。

 海未「マンメンミ!」

>>モノクマがどうのかが一番気になる。
>普通に出るんじゃないですかね。それよりも黒幕がどうせヤツだろうってのが…(´・ω・`)

 声優さん的にどうなるのかが気になったんです。まあ、ドラえもん繋がりで水田わさびさんがやるというのは……無理か。 

>μ'sは世界的スーパースターだった…?(驚愕)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/yXZgxFH.jpg

 ジャスティン・ビーバーと並ぶとはw

>12/4はチノちゃんの誕生日だそうで。
 ご注文はうさぎですか?の7話をみてたら「お誕生日おめでとうううううう!」コメントがありました。

>中国だとμ'sは嵐やSMAPと同じくらいの集客力があるらしいです。
 客層はまったく違うでしょうねw

>ハラショーやね。
>http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/c/6/c6b3f34a.jpg

 \(^o^)/


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT