チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャケットのインパクトよ


151201a.jpg


http://www.amazon.co.jp/dp/B00EED4FNW
 モルゴーア・クァルテット『21世紀の精神正常者たち』
 ロックミュージックの名盤中の名盤であるキング・クリムゾンのアルバムをリスペクトしたインパクトのあるジャケットである。
 つか、オリジナルよりも怖いぞ。
 ロックミュージックの弦楽四重奏曲版であるけど、申し訳ないけど私はオリジナルのほうに詳しくないので比較することができない。
 現代音楽的の聴き苦しさがあるサウンドと予想していたけど、意外にもショスタコーヴィチの弦楽四重奏曲のようなノリで聞きやすいものだった。これは中々いいぞ。
 クラシックアレンジはビートルズ、マイケル・ジャクソン、ジブリとかが多いなかで、ロックに挑戦した意気込みは買おうって……なんか偉そうだな。
 残念ながら原曲であるキング・クリムゾンのほうはプライムミュージックにありませんでした。

 Huluに2月29日までの期間限定で『宇宙戦艦ヤマト2199』のテレビバージョンが来たので、アニメはこれを観賞するとします。
 現在はプライムビデオで『\ファンタジスタッドー/』を見ていたり。やっぱり、このアニメは最高に面白い。なにが良いかといえば、ツッコミ役が視聴者であることだろう。プリキュアのように一年間放送してほしかったなあ、ヘイ!ヘイ!
 ちなみに今、小説版の『ファンタジスタドール イヴ』がKindleセール中なので、買おうかどうか悩んでいる。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(σ゚д゚)σオッパイチュンチュン!!
>デカい(確信)
>http://pbs.twimg.com/media/B6S8U_wCEAEBsJj.jpg

 これは、海未ちゃんの下のところを見ちゃいますね、うん!
 ことりちゃんのお尻が残念なことになっているw

>>真姫ちんのフィギュアをゲットしてパンツの色を確認しようお(^ω^)
>真姫ちゃんのおパンツ様を拝見していいのはにこにーだけだろいい加減にしろ!(迫真)

 みんなで(おパンツを)見ようぜ!

>>単品の劇場版ガンダムを見たはずなんだけど、別のだったのかな。
>もしかして:機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

 シャアなら覚えているから、それはないですw 
 たしかブログに書いたはずだと、調べてみましたら「0083」の方だったようです。こっちもあまり覚えてないのですが、ヒロインが酷かったという印象があります。

>>特に下の画像は、この中でも力入っている気がする。
>覚醒URだからね仕方ないね。 

 エリーチカ覚醒スルーチカ。

>>この海未ちゃんはふたなりなんすか(´・ω・`)
>双頭なんとかを使ったプレイの可能性

 そのなんとかをつればおんにゃのこは妊娠するんですね!(`・ω・´)

>>愛だ!
>つhttp://dic.nicovideo.jp/a/%E4%BD%95%E6%95%85%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%A7%E6%84%9B%E3%83%83!%3F

 芳野祐介と言ったからだyo!

>ぶひいいいいい
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/ezN6Uwm.jpg

 ひゃっほーい、1920×1080だったので壁紙フォルダに入れました!


>旧3DSだと線が多すぎてフリーズするとかなんとか。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26971593

 旧だと読み込みが遅かったりもするのかな。

>何やってんスか。
>https://twitter.com/doryokusyouzin/status/671190391698284545/photo/1

 こんなやりとりのお客様の声を、一度でもいいから見てみたいw
 スーパーやデパートのをよく見るけど、お店の人は大変だなあ、というのばっかですからねぇ。

>【悲報】あと1ヶ月で2016年
 はっはっはっ、なに言ってるんだい、2015年は始まったばかりじゃないか!


>ウイングガンダムゼロ
>型式番号:XXXG-00W0
>登場作品:新機動戦記ガンダムW
>ドクターJを始めとする5人のガンダム開発者が設計したMS。世界初のMSであるトールギスを凌駕する高性能機を目指しており、装甲には新素材であるガンダニュウム合金を使用し、その時点ではまだ存在しなかった素材や技術も採り入れている。
>ネオバード形態と呼ばれる巡航形態への変形が可能で、高速での長距離移動が可能。また本機は宇宙用として設計されているが、重力下でもその性能を遺憾なく発揮できる。武装にはツインバスターライフルが装備され、最大出力ではスペースコロニーをも一撃で破壊可能と凄まじい攻撃力を有している。
>最大の特徴はコクピットに搭載された「ゼロシステム」で、トールギスの「高性能すぎて常人には乗りこなせない」という問題を解決するべく考案された。このシステムは戦況の推移を分析・予測し、その対応策をパイロットの脳に直接伝える、つまり「勝利する方法を教えてくれる」システムである。しかし「完全な勝利を得る」ことを最優先しているので、そのためならば「味方や民間人ごと敵を倒す」といった非人道的な方法なども提示してくる。それ故にパイロットはそれらを跳ね除ける程の精神力が要求され、精神力が弱ければ暴走して最悪死亡する可能性もある。
>その時点では建造が不可能なことやゼロシステムの危険性から設計段階で開発は中止され、データは封印された。その後、このゼロをベースとして5機のガンダムが開発されて「オペレーション・メテオ」に投入されたが、そのパイロットの一人であるカトル・ラバーバ・ウィナーが封印されていた設計データから機体を建造し、運用している。搭乗者は何度か変わったが、最終的にはヒイロ・ユイの搭乗機となり、最後まで戦い抜いた。

 ツンデレ王子のヒイロユイさんのガンダムだったかー。ああ、そういや芳野祐介は緑川光さんでしたね。今気付いたw 

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT