チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バケツであり洗濯機


 

 イカをはじめてみたら新ブキが来ていた。Twitterのチェックをしてなかったから、シオカラーズのおしらせによって知りましたよ。
 まさかの、バケツの新ブキ。洗濯機である。
 重量級と思っていたけど、意外にも他のバケツよりも重いものの、機敏に動くことができる。スクリュー状のインクが高くに飛んで、下に落ちていくのが楽しいっす。
 欠点は、壁塗りがし辛いのと、インク範囲が狭いということかな。ブラスターと似たタイプだけど、こっちの方が好きです。というか、ブラスター系は苦手っす。初期はラビブラが愛用ブキでしたけどねぇ。
 バケツはプレイして楽しい。
 ナワバリバトルで何戦したか忘れたけど、洗濯機で30分ほど遊んで全勝した。いいブキである。
 Sになりたいとは思うものの、ナワバリのほうが楽しいから、ガチにいくことはあんまりなかったり。
 ただ、動画を観る時は、ガチの方が面白いし、参考になる。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ガバディ! ガバディ!
>ガバガバ?(難聴)

 なにがガバガバなのかはあえて問うまい。

>>大晦日はたぶん暇ですし、特に見る番組もないので紅白みると思いますw
>ぼくはラブライブ!のBlu-rayで終わらないパーティーを始めてると思います。(,,・◞◟・,,)

 大晦日はラブライブで年越しっすね! そしてラブライブで新年っすね!

>>(゚∀゚)ノ
>キリッ
>http://blog-imgs-70.fc2.com/s/p/n/spntaneous/9e62c5df_20140302031707983.jpg

 キリッとした海未ちゃん、似合わなかわいい!

>>画面外に、二人の後ろでわしわし全裸待機してるじゃないっすか!
>こうかな?(ゲス顔)
>http://imgbako.com/pic/mt/1424355686201.jpg

 泣いてはいない。二人を襲うべく発情しているのだ。

>>紅白効果かなw
>Yahoo!の「今年の紅白歌合戦、注目の初出場歌手は?」というアンケートでμ'sが1位になっている件。

 ネットではそうでしょうね。というか初出場だからなのもあるかw

>なかなかいい紹介
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000006-reallive-ent

 たしかに、分かりやすい説明ですね。

>ラブライブ!突出しすぎワロタ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/tiexuwk.jpg

 嵐を超えているだと!

>これはブヒらざるを得ない
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/2014102623184630b.jpg

(*/▽\*)

>これで騙されなくてすむね。(ニッコリ)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CU0mrwKUYAES-pl.jpg

 全話みた私としては萌えアニメだったという印象w

>分身するガンダム
>http://l2.upup.be/1rrji151uN

 スケルトンの、元のバージョンなのかな。
 真ん中のガンダムは鉛筆を担いでいるのかと思ったw

>クッソワロタwwwww
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27354585

 すまんな、この動画は通過済みだ! 花ちゃん可愛いよ花ちゃん!
 改めてみると、キスシーンのBGMは合ってないと思う。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT