チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみっす



 レスのみです。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ヴィヴァルディ
>ガルバルディ?(難聴)

 ガバディ! ガバディ!

>>出場には複雑な思いがあるでしょうけど、ちゃんとライブをやって実績がありますし、今年のラブライブブームを考えると、出ないほうがおかしい感じがしていました。
>まぁ出るからには応援しようと思います。(,,・◞◟・,,)
 私も、大晦日はたぶん暇ですし、特に見る番組もないので紅白みると思いますw

>>コンビニってフライドポテトもあるんですか。
>むしろない方が珍しい気がします。

 そうなんですか。あまりレジ前みないから、チキンと肉まんぐらいしかないと思ってましたw

>>やったあああああああああああっ!
>海未「は、恥ずかしいです…」
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2015/08/y4GQzqk.jpg

(゚∀゚)ノ

>>後ろにいる穗乃果ちんが2ラウンドをはじめたそうにムラムラしている件。
>(ことりちゃんはいるけどハノケチェンはどこに…?)

 画面外に、二人の後ろでわしわし全裸待機してるじゃないっすか!

>>私は澪ちゃん一筋っす!
>平沢憂「……」

 お姉ちゃんはさしあげますよ! 

>【速報】μ's、来週のMステに初出演
 紅白効果かなw

>これは折坂さん購入不可避。
>http://www.movic.jp/shop/g/g02677-00319-00006/

 「比企谷八幡役を演じた大人気声優、江口拓也さん原案」ってw

>アムロ「エゴだよそれは!」
>https://twitter.com/lootone/status/670011435062169600/photo/1

 答えは、自分の書いた文章を読んで、冷静に考えることだろうけど、それでも理解できないのだろうな……。

>ぶひいいいいい
>https://twitter.com/ogipote/status/670229750904819713/photo/1
>https://twitter.com/Saikyo_Railway/status/669901219339505664/photo/1

 可愛いのだけど、2期にはいってからのチノちゃん商法はあざとさを感じるw

>抱きしめたいな(グラハム並感)
>https://twitter.com/572asako572/status/670017860601708544/photo/1

 可愛いけど、茶色い犬は飼っていた犬を思い出して切なくなる(ノД`)

>のんたんは可愛い。(規定事項)
>http://blog-imgs-71.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/A6pfPue.jpg

 思いがけない所で「かわいい」と言われると弱いのは彼女らしいかもw

>笑ってはいけない音ノ木坂学院
>笑ったらエセ関西弁の謎の美少女からおっぱいをわしわしされます。
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/669876993580658688

 むしろ、みんなで謎の美少女のおっぱいわしわししたほうがいいと思います!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT