チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プライムミュージックで聞いたアルバム


151124a.jpg

http://www.amazon.co.jp/dp/B0045BDH5A
 『もえきょう!萌える般若心経』
 アニメ声で聞く般若心経って、誰得なのだろうか。興味本位にマイリスト登録をして聞いた私も私だけど、このようなものをお金払ってまでして聴きたいとは思えない。
 お坊さんよりも聞きやすい。お経を唱えているというよりも、ゆっくりと喋っているという感じなので、276文字(ググッたら、262、266、276と定まってないらしい)ある言葉を、理解するにはいいかもしれない。
 ただ、そういうキャラとして唱えているからだろう。下手クソなので、これを生で聞いたらずっこけるに違いない。特に三女はあまりの酷さに笑いをこらえるのが大変になる。この音源は、ニコ動で配信したなら大ウケするかもしれない。

151124b.jpg

 http://www.amazon.co.jp/dp/B00C7UI0TE
 『We Love hide』
 X JAPANはないけど、hideのアルバムはプライム対象となっていた。『ピンクスパイダー』ぐらいしか知らないと、聞いてみると結構知っている曲が多かった。色々な場所で聞いているのかもしれない。X JAPANとは違った、ストレートなロックでテンションをあげるのに最高である。
 Amazonのレビューでの評判が悪いけど、それは何度もベストアルバム販売商法をしているからのようだ。X JAPANもオリジナルよりもベストアルバムのほうが多いぐらいだしねぇ…。

151124c.jpg

http://www.amazon.co.jp/dp/B00XNDRENC
 『Qunka!』新たにプライムに加わった『てーきゅう』のオープニング曲。
 まりも先輩の中の人である花澤香菜さんがノリノリに歌った変態ソングである。個人的に、てーきゅうのオープニングの中で、これが一番好きである。
 Kindleでてーきゅうのコミックスが99円セールだったので、4巻までと7巻を購入していたから、それ以外の残ったものを大人買いしましたっす。

 現在、CDを処分するべく、引っ越しの時のダンボールに詰める作業中っす。
 かなり入って頑丈な引っ越しダンボールを1箱取っておいた。大型BOXも平気で入るのでありがたい。
 Amazonプライムミュージックのお陰で、捨てるのに抵抗感がなくなった。Amazon様様っすな。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>マックのハンバーガーと同価格になってきてるし、それならモスのほうにいっちゃいますわ。
>マックより評判いいのは知ってるけどあんまり行く気しないです(´・ω・`)
>外食する時は大抵リンガーハットで済ませちゃうし。

 さすがは長崎県民。ハンバーガーよりうどんな香川県民のようだ。
 リンガーハットのほうが野菜たっぷりで健康ですよね。

>>(別に気に病んではないし、いつものことだとしか思ってなかった、とは言えないな)
>(ファミチキください)

 ええい! だからわたしはファミチキを食ったことないんや!

>>海未ちゃんのオヘソペロペロ(^ω^)
>海未「もう、どこ見てるんですかっ破廉恥ですっ」
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2014/e/0/e0517c5ec484baafc5a71249cc58d97459f4c5301399210315.jpg

 カメラさん下、下!

>>さあキミも、( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>つhttp://i.imgur.com/4gjLjuz.jpg

 おっぱい揉み揉みで妊娠しちゃう海未ちゃんマジ可愛い。

>>にこにーが握っているのがパンツに見えてしまったw
>真姫「ナニソレイミワカンナイ!」
>http://livedoor.4.blogimg.jp/himarin_net/imgs/8/d/8d21de3b.jpg

 みんな(の前)でやろうぜ!

>>ニコ生配信されたら、すごい儲か……盛り上がりそうですね。
>ちなみに同じ日に円盤が発売されます。
>先行とはなんだったのか。

 発売日だったんですか。実況がないのなら、円盤で一人でみたほうがいいかもしれないですね。Blu-rayなら画質も音質もいいですし。

>>どんだけ届くんだよw
>プレミアムバンダイで注文してるからね仕方ないね。
>来月に3つ、再来月にも1つ届きます。(`・ω・´)

 ガンプラ>>カンダムグッズ>>>ラブライブグッズ>円盤大人買い
 って、感じっぽいっすねw

>やめーや(´・ω・`)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CUgBdzKVEAAj9VI.jpg

 な ぜ 作 っ た !

>わーお
>https://twitter.com/sun_koubun/status/668417670849560577/photo/1

 銀杏もスプラトゥーンしたいのかなw

>KAKKEEEEE
>http://www.gundam.info/topic/14384

 画像かっこいいな。真ん中にいるツンツン金髪男にトライガン思いだしました。

>ジムⅡ・セミストライカー
>型式番号:RMS-179
>登場作品:機動戦士ガンダムUC(アニメ版)
>U.C.0087年時の地球連邦軍の量産型MS「ジムII」をオーストラリア・トリントン基地で現地改修した機体。
>他の機体の予備パーツを流用しており、左腕には増加装甲と一体化した簡易小型シールドを装着している。両肩の前面にはジム系機体の一つであるジム・ストライカーのウェラブル・アーマーに似た物が追加されているが、これはレプリカであって対衝撃性能は持たない。
>メインウェポンとしてツイン・ビーム・スピアを装備し、さらにOSをパイロットの操縦のクセに合わせて一定の接近戦モーションのみに特化した書き換えを行ったことで、一定の動作に限って高い瞬発力と追従性を持たせることに成功している。それによって1.8秒ものアドバンテージを得ており、白兵戦において非常に高い戦闘力が発揮できるようになった。その代わり、他のパイロットでは機体を立ちあがらせることすら困難な程に操作性が悪化している。
>トリントン基地を襲撃したジオン残党の迎撃に出撃したが、イフリート・シュナイドとの戦闘に敗れている。

 「操作性が悪化している」「戦闘に敗れている」
 ……かなしいなあ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT