チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと脱出


 レスのみです。
 たった1行を書くのに、尋常でないほどの時間を費やしてしまった。やっと出来上がった時は、ホッとした。
 一日8000文字を目標に書いていっているけど、半分もいってない罠。まあ、3500文字、原稿用紙にして10枚は書けているから良しとしよう。
 昨日、今日とその1行で苦心したから、2枚ほどですけどね……。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>モスバーガーおいしいよね!
>(食べたこと)ないです。

 美味いで、食おうで! マックのハンバーガーと同価格になってきてるし、それならモスのほうにいっちゃいますわ。

>>うん、指摘されて初めて誤字ってたことに気付きました!
>「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次への糧にすればいい。それが大人の特権だ」ってシャアの再来の人が言ってた。(`・ω・´)

 (別に気に病んではないし、いつものことだとしか思ってなかった、とは言えないな)

>>画面下には海未ちゃんがいてその花びらをペロペロしているのかにゃ?
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23795328

 海未ちゃんのオヘソペロペロ(^ω^)

>>白組に『うたの☆プリンスさまっ♪』を出場させれば上手くバランスが取れますyo!
>そんなことしたら寺島さんがうたプリ側を裏切ってμ's側についちゃうこと確実だろいい加減にしろ!(´・ω・`)

 よし、歌プリとμ'sのコラボだ!

>>( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>どういうことなの…。(困惑)

 おっぱいは全てを癒す、ということさ。
 さあキミも、( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

>>当然のように百合っているにこまき。
>アイエエエエ!にこまき!?にこまきナンデ!?
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2014/9/d/9d722437e26299d5b58981110307d3c45eccf3021392464816.jpg

 にこにーが握っているのがパンツに見えてしまったw

>>Gレコはガンプラにするとダサ……かっこいいですね!
>なんでや動くとカッコいいやろ!(憤慨)

 か、カッコイイといっとるやん!(目をそらしながら)

>>「ガンダム出るよ高い」に見えた。
>「ガンダム売るよ!」って言った主人公がいてだな…。

 ググったらXのガロードかw 彼は、ガンダムよりもティファLOVEだからしょうがないね。
 
>「現代用語の基礎知識2016」に「ラブライバー」が掲載されたらしい件。
 スプラトゥーンも入っていそう。マンメンミ!もあるといいな。

>>12/15から「ラブライブ!The School Idol Movie」が先行有料配信…だと…?
 ググったらニコ生はないようですね。ニコ生配信されたら、すごい儲か……盛り上がりそうですね。

>【速報】俺氏、「劇場版 ガールズ&パンツァー」の鑑賞を検討中と発表
 てっきり、とっくに観ているものだと思ってましたw
 そういえば、Amazonのプライムビデオで「ガールズ&パンツァー」の配信が始まりました。

>もう一個届いたった。
>http://l2.upup.be/FzoD8ZvKpG

どんだけ届くんだよw 全部で50体近く持っていそうですね。

>ターンエーガンダムシン
>型式番号:WD-M01MS
>登場作品:ガンダムビルドファイターズ炎トライ
>清炎学園教頭のシミズ・シンヤが作ったガンプラ。∀(ターンエー)ガンダムの改造機で、基本イメージを尊重しつつ、極めて高いレベルの完成度を目指している。
>顔を普通のガンダムタイプに変え、プラフスキー粒子制御のためのアンテナや粒子貯蔵タンク、バーニアを追加したことで形状が変化した。
>武装は∀ガンダムと同じ物を使うが、その戦闘力は非常に高い。

 教頭なんていたっけ?と思ったら、炎のほうですね。元は∀ガンダムとはいえガンプラのガンプラだったんですか。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT