チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画を一本


映画『シティ・オブ・ゴッド』
 どこでだったかは忘れたが、この映画はアクションのコーナーで見つけたことがある。そのためか、アフリカなどの貧民街を舞台に、銃を手にした少年が悪党をガンガンやっつけるドンパチものだと思っていた。
 全然、違った。ブラジルのスラム地域である神の街を舞台にした、麻薬、銃、強盗、殺人、なんでもありなギャング集団の縄張り争いであった。
 殺しが当たり前で、子供が平然と銃を握って人を殺していく凄まじさよ。
 子供版、仁義なき戦いという重々しい内容にもかかわらず、ラップのような軽くて、スピード感たっぷりな演出なので、2時間があっという間だった。いや、銃撃戦だらけなので、アクション映画でもいいのか。
 主要キャストは現地で調達してきて、カメラノリしない優秀な子を選んだそうだ。それだけあって、ギャングたちがものすごいリアル。俳優には出せない、生の演技があった。

 
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>モスのみ
>「これからは三食全部モスバーガーだけで済ませる」って意思表示かな?(すっとぼけ)

 モスバーガーおいしいよね! 引っ越し先は家から5分の所にモスバーガーがありますよ! モス野菜バーガー、テリヤキチキン、テリヤキバーガー、ライスバーガーのかきあげがお気に入りっす! 
 うん、指摘されて初めて誤字ってたことに気付きました!

>>うん、こんな感じかもw
>きゃわわ
>http://blog-imgs-69.fc2.com/t/o/r/torotter/5TXEPjY.jpg

 画面下には海未ちゃんがいてその花びらをペロペロしているのかにゃ?

>>なんか、マジで紅白出場しそうな感じですね。
>なんか紅白でアニメコーナーなるものが新設されるそうで、そっちで出るんじゃないか的な話もありますね。
>どっちにしても小生的にはあんまり出てほしくないです。(´・ω・`)

 進撃の巨人が紅白に出場しましたし、CDの売り上げと劇場版の興行収入を考えると、ありえると思いました。
 白組に『うたの☆プリンスさまっ♪』を出場させれば上手くバランスが取れますyo!

>>後ろにいるファンがたった一人という構図に、すごい寂しさを感じてしまう。
>後ろはたった一人だけど前の方にはいっぱいファンが詰めかけてるはずだから(震え声)

 あのファンはvipなんすかねw

>>疲れていると、「なんでこんなことしたんだろう」というようなことをやっちゃいますよね……。
>疲れてなくても「何やってんだ俺…」ってなるようなことをしょっちゅうやってる俺氏に一言。(´,,・ω・,,`)

 ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

>ひぃっ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20151122213200b3b.jpg

 どうしてこうなったw

>Happy Endやね。(ニッコリ)
>https://twitter.com/RBYver2/status/668404250163089408/photo/1

金的するで、パンチしてええんやで。

>カマキリさんもちつけ。
>https://twitter.com/tone_y33/status/657843641373753344/photo/1

 ポーズ取るなwwww

>あると思います。(確信)
>https://twitter.com/karamone_ze/status/668356242713149440/photo/1

ラブライブをみてもそうならなかった……と思ったけど、UFOキャッチャーで海未ちゃんのぬいぐるみを2種とったから、財布の中身は減ったことは減ったな。

>※光の国の巨人はいません。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27491602

 指からキラキラ虹の光を発生できるμ'sすげえええええええ!
 というか、海未と希の、ツインテールはこのPVだったのかw そして当然のように百合っているにこまき。

>今日届いた髭ガンダム。
>http://l2.upup.be/Dg8tlUyF4u

 なぜか、「今日描いたガンダム」に見えて、いつもガンダム絵を描いていたのか!とクリックしたら、やっぱりガンプラだったでござる。
 Gレコはガンプラにするとダサ……かっこいいですね!

>ガンダムデルタカイ
>型式番号:MSN-001X
>登場作品:機動戦士ガンダムUC MSV、機動戦士ガンダム U.C.0094 アクロス・ザ・スカイ
>地球連邦軍の試作型MS。デルタガンダムの量産試作機である「デルタプラス」の運用データを基にして造られた機体で、追加された特殊な装備の技術実証を目的としている。
ウェイライダーと呼ばれる飛行形態への変形機能を引き継いでおり、変形前後における各兵装の機能変化の確認やそれに対する効果的な改良点の洗い出しを行う関係上、実戦投入も可能なレベルの攻撃力特化型として設計された。そのため、大火力の武器を多数取り揃え、シールドにはハイメガキャノン、メガマシンキャノン、炸裂ボルトといったオプションを一つ選択して装備可能なハードポイントが設置されている。
>背中にはプロト・フィン・ファンネルと呼ばれる武器が装備され、これはかつてアムロ・レイ大尉が搭乗していたνガンダムが装備するフィン・ファンネルのプロトタイプにあたる。使用できるのは本来ニュータイプか強化人間のみだが、デルタカイは新型サイコミュシステム「n_i_t_r_o(ナイトロ)」を搭載することで普通の人間でもファンネルを使用可能とし、なおかつ追従性アップや複雑化した火器管制の緩和にも成功している。
>しかしこのn_i_t_r_oの正体は「パイロットの脳を強制的に書き換えて強化人間へと変質させる」という代物であり、搭乗前後でパイロットの性格や口調が豹変し、最悪の場合には廃人と化す。なお、システム稼働時には各関節から青白い炎のような現象が起こる。

 「ガンダム出るよ高い」に見えた。といいますか、今放送しているガンダムでなくてUCだったんですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT