チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モスのみ


 レスのみで。
 ずっと執筆してるでゲス。
 スプラトゥーンのフェスに参加できなくて残念なり。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>マンガ版あったのかw
>「アニメより分かりやすい」って評判なんだぜ。(,,・◞◟・,,)

 そうなのか。マンガにはいってアニメを観るのも良さそうですね。

>>ことり「ふふふふ、海未ちゃぁん///」と悦の入った表情がお似合いだと思います。
>こうですか分かりません。
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2014/5/d/5db91c15b89e5acd49744f5ce66fa15c5ef0edbc1408939179.jpg

 うん、こんな感じかもw

>>うっひおおおおぉぉぉ!
>「んほおおおおお」とはならなかったか…。(´・ω・`)

 ギャン子のムチムチな水着フィギュアならなったかもしれない!

>NHKの「ラブライブ!μ'sスペシャルライブ」が大好評だったらしい件。
>なお、同番組でことりちゃんの中の人が着ていた練習着が特定されて即行で売切れた模様。

 すごいな、それはw
 なんか、マジで紅白出場しそうな感じですね。

>なんだろうこの…なんだろう…。(´・ω・`)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/858f2224ce8a6b36b2ed9f5ff66a1865bd5189ba_564f4b122609d.jpg

 後ろにいるファンがたった一人という構図に、すごい寂しさを感じてしまう。

>oh…
>https://twitter.com/shonbori_plain/status/667705355695067136/photo/1

 疲れていると、「なんでこんなことしたんだろう」というようなことをやっちゃいますよね……。

>脳みそイジイジしちゃらめえええええなガンダム。
>http://l2.upup.be/3TUaOplDva

 カッコイイっすな。新しいアニメで登場するガンダムなのかな。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT