チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プライムミュージックで聞いた3つのアルバム


 プライムミュージックで聞いたもの。

151119a1.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/B005WY4474
 Blue Toothbrush
 ジャケットの金髪少女が見たことがあるとと思ったら、ウォーキング・デッドの中でも一番の美少女であるベスさんじゃないですか。
 エミリー・キニーさんというようだ。某シーズンで、ああなっちゃって、悲しかったのう。
 作中でも歌っていたけれども、歌手さんだったんですな。どうりで上手いわけである。
 明るくて元気のでるいいアルバムだ。5曲で15分しかないのが残念である。

151119b2.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/B003X2IRY8
 Solfeggio Harmonics, Vol. 1
 なんか、プライムミュージックはヘミシングが充実している。Insight、FOCUSは持っていたけど、こういうのは初めてである。興味本位で聞いてみるけれども、ストリーミングでは本来の効果を発揮できるのかは疑問である。
 取りあえず、タブレットにイヤホンを装着して聞いてみると、脳みそがふわふわと気持ちよくなってきたので効果あるかもしれない。
 Amazonのレビューのコピペであるけど、このアルバムは、

1. 174 Hz Foundation
     意識の拡大と進化のための安定した基礎を整える。

2. 285 Hz Quantum Cognition
     多次元領域を知覚した意識の拡大と促進。

3. 396 Hz Liberation from Fear
     罪悪感・恐れ・トラウマからの解放
     内面の知識の宝庫にアクセスを許すことで本当の記憶が蘇る。

4. 417 Hz Transmutation
     内なるガイドを目覚めさせ、変容した高い自己に耳を傾けることで、
     困難や挫折の表面的な意味を転換させ秩序をもたらす。
     挫折した時に聞くと良いとされる。

5. 528 Hz Miracle
     DNAの修復。
     人生の目的が明らかになり強さと平和が得られる。
     全ての瞬間における奇跡が再び見出され、記憶が蘇り、直観力が拡大する。

6. 639 Hz Relationship Harmonization
 人間関係の修復
     内なる対立要素を統合し、心が静けさ、健やかさ、調和によって満たされる。

7. 741 Hz Consciousness Expansion
     問題解決、洞察力の増加
     意識が組織化され強化され、そして自由になり、洞察力が増し予見力が目覚める。

8. 852 Hz Awakening Intuition
 直感力の増加
     内なる声が、強く、クリアーになり、直感と感情が結合され拡大する。

9. 963 Hz Numinous Accord
     松果体(第三の目)の活性化
     松果体は「メラトニン」と呼ばれる物質の分泌を促進。メラトニンには睡眠効果や抗酸化作用
     がある。
     松果体は活性化させることで「宇宙意識」と繋がるとも言われている。

 の効果があるらしい。
 寝る前に聞くのがよさそうだ。脳のふわふわ感が面白いので他のも聞いてみよう。集中力がアップする音源もあるから、それで執筆みるか。
 
151119c3.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/B00463KD0E
 Perfect Angel
 世界的な名曲といえば、ミニー・リパートンのLovin' Youだろう。欲しかったアルバムを、お金をかけずに聞くことができようとは幸せである。
 アルバムの全曲を聴いてみると、Lovin' Youだけが異彩をはなっている。様々なカバーがされているけど、オリジナルを超える歌声はないだろう。ハイレゾ配信もしているので、この曲だけを購入したくなってくるぐらいだ。
 ガンによって31歳の若さで亡くなられたけど、彼女の歌声は永遠に残ることだろう。

 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>まあ、プライムミュージックなんか来ちゃったから、まったく見れませんでしたけど!
>Gレコ「(´・ω・`)」

 すまない。あと、執筆しながら観賞するので、見たとしても大雑把なストーリーしか理解できないと思いますw

>>なぜか、プライムミュージックでファフナーのアルバムがいくつか配信されてました。
>「ナイトヘーレ開門」とかあるんですかね。

 よく分からないですけど、ファフナーと思わしきアルバムは、
「「蒼穹のファフナー」コンプリートベストアルバム」
「ONE WAY」
「TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」オリジナルサウンドトラック vol.1」
「イグジスト(アニメ盤)」
 の4枚ですね。「ナイトヘーレ開門」と検索してみても見つからなかったから、多分ないと思います。

>>ならば、希チカの前でそのセリフを言ってみるチカ。
>希「もう、えりちは欲張りさんやねっ///」

 希さんの笑顔が怖いっす。

>海未ちゃんに恋愛経験あり疑惑が浮上した時のことりちゃん
>http://livedoor.blogimg.jp/kotorikotori2222/imgs/2/c/2cbc2d9b-s.jpg

 恋愛経験あり(妄想)に、「海未ちゃんかわいそうに」と涙ぐむことりちゃんですね、分かります。

>【速報】俺チカ、TOKYO MXのラブライブ!特番がニコ生とバンダイチャンネルでも配信決定の報に歓喜
 おお、ニコ生でもやるんですか、それはありがたいですね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT