チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ追いつく『ウォーキング・デッド』


 『ウォーキング・デッド』のシーズン5を全話観賞する。
 ついに追いついた。Huluで毎週配信しているシーズン6は期間限定。1話が12月3日までって……期間が延びているではないか。
 3、4、5と面白かったけれども、6は今のところは評判が宜しくない。展開がワンパターンになってきているのもあるだろう。
 シーズン6は、1話は、過去はモノクロ、現代進はカラーと交互に流して、時系列をバラバラにしているけど、工夫しているのは分かるけれども、上手くいっているとはいえない。つか、非常に分かりにくくなっているのだが。
 まあ、ここまで見たからにはリアルタイムで最後まで付き合っていこう。
 動画配信サービスも競争になってきている影響か、以前は旧作ぐらいだったけど、最近はレンタルよりも早くに見ることができる。
 月千円という安さであるし、ありがたいことだ。
 テレビを使わなくてもいいから、新作のアニメを観るようになった。見るものが多すぎて困ってしまう。
 『ウォーキング・デッド』は直ぐに最新話に追いついてしまうから、ゆっくりと見るとしよう。
 次は『スパルタカス』のシーズン2と、『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』かな。『Gのレコンギスタ』も半分まで見たことだし、最後まで見るとしよう。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ここまで評判がいいと機会があれば見てみたいw
>一緒に絶望しようず。(キチスマ)

 HuluかNetflixで配信したら観てみます。可能性はなくはないかな。

>夫はエリーチカでしょうね、うらやましい。
>エリチカ「エリチカの妻は希チカ。そしてエリチカの夫は穂乃果チカ。誰も傷つかない優しい世界チカ」
>のぞほの「えっ」
>エリチカ「えっ」

 エリチカさん、希チカは浮気がバレたら尤も恐ろしい子だと思うんですよ。

>>おそ松さんを見て、六つ子の声を聞いても誰が誰だか分からない私は分からないだろうなあw
>大体わかります。(分かるとは言ってない)
>ちなみにかよちんは今期アニメだと「ヴァルキリードライヴ マーメイド」とかにも出てます。

 誰かと調べてみたら、世の中ゼニな貧乳の子かw あのアニメは、17歳(永遠)の方は直ぐにわかりました。
 
>さすがに上映館数は少なくなっているので、30億は難しいかな。
>「前売り券」なるブーストがあるとかないとか。

 なんやて……!

>「劇場版ガールズ&パンツァー」が完成したらしいけど、公開4日前なんですがそれは(困惑)

 なんかレスラーの蝶野が宣伝マンをやるそうですね。ブラピの映画の時もだけど、妙な組み合わせが多いw

>字幕間違ってる(棒読み)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/1447597856540.jpg

 最高だぜ! イェイ!

>クソワロタ
>https://twitter.com/makeinu_saralee/status/665883113227096064/photo/1

 すごいな、おいw

>コミケって怖いところなんですね
>https://twitter.com/xxxkkr/status/666219691585634304/photo/1

 これは腐女子にターゲットにされているということなのだろうかw

>あぁ^~
>https://twitter.com/marutaro2000/status/666268569852772352/photo/1

 かわいいなあ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT