チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみではなくなったかも


 Netflixオリジナル映画『ビースト・オブ・ノー・ネーション』を見てたら遅くなったのでレスのみにします。
 2時間以上ある映画なので半分まで見ようと思ったら引き込まれて最後まで観賞してしまった。Netflixオリジナルに驚かされるのは、ふんだんに予算を使っていることだ。これも例外ではなかった。
 大作にもかかわらず、娯楽ではなく、本格的な社会派戦争ドラマ。戦争に巻き込まれた子供が兵士となっていく姿をリアルに描かれたものだ。虐殺、同性愛、レイプ、など戦争の悲惨な状況を真っ正面から描かれていて、目を背けるシーンが多い。
 万人向けでないし、劇場公開されても興行収入は低いのではないか。
 このような作品に本気で取り組むNetflixは凄いものだし、新しい映画ビジネスを感じさせられる。
 ただ、アカデミー賞を獲得するとしたら、優等生すぎてパンチが弱いかな。主役の子と、指揮官のイドリス・エルバは、主演&助演男優賞を取ってもおかしくはない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>スピリチュアルな面
>?「スピリチュアルと聞いて飛んできたんよ」

 お呼びでないので、スピリチュアルなおっぱいを出してから帰ってください。

>>にこにーを襲おうとしている!
>「にこちゃんは私のものに決まってるデッショー!?」
>http://blog-imgs-70.fc2.com/f/u/u/fuujiimori/5d8f6f58030ac31ec9b15afbeb1b380415f1c36a1402842398.jpg

 ガチ告白キタ━(・∀・)━!!!!

>>あのちっぱいがいいんやで!
>ちっぱいマウスパッドに何の価値があるんですか。(無慈悲)

 貧乳はステータスなんだと、エロい子がいってたっす。

>>ファフナー19話ニコ生で歴代最高の満足度98.9%を記録
>皆が待ってた仲間絶対助けるマンが帰ってきて超強い敵を屠ってくれて一期から見てた人的には最高の回だったからね仕方ないね。

 ここまで評判がいいと機会があれば見てみたいw

>>人妻かよw
>ジュースを冷蔵庫に入れてる時の劇場版のんたんの人妻オーラは異常。

 夫はエリーチカでしょうね、うらやましい。

>>声を聞いただけで「澪ちゃんとかよちん!」と分かるものなのかなw
>かよちんはエンドロール見るまで気付かなかったけど澪ちゃんはすぐ分かりました。(`・ω・´)

おそ松さんを見て、六つ子の声を聞いても誰が誰だか分からない私は分からないだろうなあw
 
 
>【速報】「ラブライブ!The School Idol Movie」の観客動員数が200万人、興行収入が28億円を突破
 さすがに上映館数は少なくなっているので、30億は難しいかな。

>うわあああああ(´;ω;`)
>https://www.youtube.com/watch?v=Ph90_VeTVjU

 μ's卒業の歌なんかな。

>神曲(確信)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20574003

 歌かと思ったら違った。かよちんの感動的なシーンで流れたのかな。
 タグの「農協」に吹いたんだがw

>ワロタ
>http://blog.livedoor.jp/ikaros73-sss/archives/55403234.html

 コメントを見ると、元ネタがあるのかな。
楽しんでいるのは本人達で観客は外人四コマの最後のコマ状態となっている漫才を読んでいる気分になりました、申し訳ないw


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT