チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズン5までみたのはこれで2作かな


 ウォーキングデッドもシーズン5に突入である。
 この作品は、3から一気に面白くなった。キャラクターたちが成長して、イライラしなくなったのが大きい。
 特にキャロルが、アクション映画の主役を張れるほど、たくましくなるとは誰が想像しただろうか。シーズン1をみなおしたら「誰だおめぇ~っ!」となりそうだ。
 私がシーズン5以上見ているドラマは、24ぐらいしかだろうか。刑事コロンボ、名探偵ポワロ、シャーロックホームズの冒険は、毎週続いているドラマタイプではないから、ちょっとちがうだろうし。csiシリーズも結構みているけど、順番でなくバラバラだからなあ。
 思った以上に早いペースで見ていることだし、次はブライキング・バッドを一挙に見てみようかな。


 スターバックスで一息。ドリップコーヒーのレギュラーと頼んだら、お姉さんが「サイズは四種類あります」とニッコリと言われてしまった。あれ、3種類じゃなかったっけ。
 今調べたら、「ショート」「トール」「グランデ」「ベンティ」なんすな。レジ上のメニューが、照明で光っていてサイズが見えなかったからなあ。
 Free Wi-Fiスポットがあるから、それで繋いでiPod touchでNetflixの『ビッグバン★セオリー』をみようとしたけど、直ぐに止まってしまった。ネットサーフィンするにも、接続が良く切れるので、何度も繋ぎ直すことに。
 これはiPod touchが古くて重くなっているのか、自分の入ったスタバのwifiが弱いのかどっちであろうか。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>お外でペロペロプレイだと!
>つhttps://www.youtube.com/watch?v=tO-UaArQIfA

 動画を見てたら「南ことり推しのスタッフにイラッとなるシカコ」に飛ばされたのだがw

>>私の中での流行語は「マンメンミ!」かな。
>小生の流行語は「~チカ」かな。(,,・◞◟・,,)

 マンメンミ!

>>HAHAHAHAHAHA、なにを今更!
>(´,,・ω・,,`)

 むしろ、揃えてないほうが驚きっすw

>明日「ばらかもん」関連でちょっと嬉しい発表があるらしい件。
 ちょっと、となると二期やBlu-rayボックスではなさそうかな。

>全力でせざるを得ない。(キリッ
>http://36.media.tumblr.com/0942e0b315993791ce228d1e5ce80648/tumblr_neugxbOS2c1s4qvrdo1_1280.jpg

 ポッキーよりもけしからんお尻に目がいくw

>(好きなだけ甘えてくれて)ええんやで。
>http://livedoor.blogimg.jp/contact13th/imgs/3/0/30d96ee0.jpg

 普通に、穗乃果でも海未でもないようだから、相手の女性は誰だろう?と思ってしまった。
 
>野鳥の眼光(`・8・´)
>https://pbs.twimg.com/media/B6_ypxYCcAAxTGu.jpg

揉み揉み(^ω^)

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT