チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてまたセール


 Kindleで文春が半額ポイント還元。
 ということで、欲しいものリストに入れていた、
スティーブン・キング『ドクター・スリープ』
ジェフリー・ディーヴァー『スキン・コレクター』
ピエール・ルメートル『悲しみのイレーヌ』 
 と購入。
 三冊だけとはいえ、キングは上下巻で4000円近く、ディーヴァーは2400円ほどなので、安いとはいえない。内容は、それだけの価格でも十分満足できるものなんすけどね。
 両方とも、紙で買っていた時は発売されたら買っていた。ディーヴァーはこの時期の楽しみとなっている。
 Kindleになってからは、セール待ちだ。両方とも、確実に買うものだから、発売日には無理でも安く手には入ってありがたい。
 『ドクター・スリープ』はBOOKOFFにも置かれてあったけど、1580円と、定価よりもほんのちょっと安いだけであったし。
 先月の角川半額で大量に買ったから、文春のセールはこれだけかな。
 貴志祐介『悪の経典』の合本版、万城目学『とっぴんぱらりの風太郎』も、欲しいのだけどな。ポイントを分を引いて750円、771円か。
 両方とも、買えば積んだままにはならないと思うけど、うーん。
 とっぴんぱらりの風太郎は、文庫化されても上下巻構成だろうから、値段的に変わりなくなる。今のうちに買ってもいいかもしれない。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(・∀・)ニヤニヤ
>これは完全に事後ですわ。
>http://livedoor.blogimg.jp/g_ogasawara/imgs/b/d/bd29e38f.jpg

 |ω・)ジー

>>SFってなんだっけw
>S(少し)F(不思議)でしょ?(`・ω・´)

 サドファッ……なんでもないです。

>>節子、ホモやないホモアニメや。
>今期の腐女子向け担当アニメは「おそ松さん」だろいい加減にしろ!(憤慨)

 腐女子の皆さんは、あの六つ子がBLして喜ぶなのものだろうか。

>きゃわわ。
>https://twitter.com/nyaonyaogaogao/status/653415149362024448

 かわいいいいいいいいい!

>うわぁ…(´・ω・`)
>https://twitter.com/haya_mystia/status/661924107756265472

 これはひどい……。

>何してんだバーロー。
>https://twitter.com/yhkt0818/status/560695110220783616/photo/1

 これはスルーするべきだな、うん。

>「おそ松さん」第1話が配信中止で円盤にも収録されないとか(´・ω・`)
 発売日が延期しないのなら、「計画通り(ニヤリ)」な気がしたり。

>届いたった(,,・◞◟・,,)
>http://l2.upup.be/0XE7KoiqRU

 20枚にまた一歩近づいていったか。
 海未ちゃんが、穗乃果ちゃんとことりちゃんに「なにしてんのよ」と、ジト目しているように見えるw 

>可愛すぎワロタ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/54_2015110622162829c.jpg

 なんですか、この天使たちは!

>ノリ良すぎだろ
>https://twitter.com/egalaw1037/status/662409102421684224/photo/1

 解答が素晴らしいなw

>未来から来たのか…(驚愕)
>https://twitter.com/snobby_snob/status/662543580863397888/photo/1

 猫型ロボットも驚愕する未来人wwww

>懐かしい
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/661883733843165185

 可愛いチカー! 学校にいこうは、つい最近復活放送したらしいですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT