チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>そんなこと言っているうちに量産系ニコちゃんがナニソレイミワカンナイの人を(性的に)襲いかかってきてるではないっすか!
>??「にこちゃんは一人だけに決まってるデッショー!?」
>https://pbs.twimg.com/media/B2eaXpBCIAAFDb-.jpg

 モミマショーッ!

>>よろしく!
>なんで私が言わなきゃいけないんですか(正論)
>そもそもTwitterしてないですしおすし。

 この機にTwitter始めたらいいじゃないっすか! ガンダムでラブライブなネカマな彼女ができるかもしれませんよ!

>>お主は、スケルトンした美少女の内蔵を見たいのか!
>ぼくが見たいのはスケスケの服から見える美少女の肢体だけです。(半ギレ)

 それはスケルトンやない、スケスケや!

>【速報】μ's、新曲「HEART to HEART!」を6.9万枚売り上げる
>なお、Aqoursも6万枚売れた模様

それだけ売れるのだからレコード大賞に入ってもおかしくない気がする。

>第36回日本SF大賞に何故か「ラブライブ!The School Idol Movie」がノミネートされている件。
 ラブライブはSFだったのかw

>とあるスーパーにて。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/S9hgv7k.jpg

 買い物客の多くは「なにこれ?」だろうなあw

>ウチも気を付けなきゃ(戒め)
>https://twitter.com/miajTjmtjdb/status/384996781131448320/photo/1

 カマキリさんは、うちのベランダに住み着いてますわ。玄関前に放したのに、なぜか戻ってきたという。

>内浦の観光案内所。「助けてラブライブ!(経済効果的な意味で)」ってことですね分かります。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/LLkO6MK.jpg
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/aNeftVE.jpg

 ラブライブほどのファンが多いと、アニメ化が始まったら、暫くは観光客で賑わいそうですね。

>「ばらかもん」の無料配信始まってた。
 ニコ生で必殺(2本)&美女シリーズ(2本)と観てますし、海外ドラマのウォーキングデッドを2週間以内に2シーズン見なきゃならないから、見たいけど見る余裕ない(´・ω・`)

>「鉄血のオルフェンズ」のガンダム。
>http://l2.upup.be/dJplJaSgm3

 ほう。この中に全裸少年が入っているのか(ゴクリ)
 見た目はちゃんとしたガンダムですね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT