チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



 ニコ生で始まった『江戸川乱歩の美女シリーズ』を見ながら、お絵かきをする。サスペンスなので、内容なセリフで説明してくなるから、あまり画面を見なくても物語を理解できる素晴らしさ。
 1時間以上あるドラマ2本分。真面目に見るよりも、ながら作業で見るとしよう。
 しかし、必殺は入場者数が一万人を超えるのに、美女シリーズは2000人ほどという寂しいことに。
 しかし、コメント数はその10倍以上の20000超えという盛り上がりであった。
 
151102a.jpg

 描いたイラスト。
 Twitterアイコン用っす。変えたのは何年ぶりであろうか。
 とはいえ、あまり上手くできたとはいえないから、描き直すかもしれない。
 



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(言ってるじゃねーか! とツッコむべきじゃないんだろうなあ)
>(ファミチキください)

 (ファミチキ食べたことない(´・ω・`))

>>二人を並べたら分かると思うよ!
>??「オコトワリシマス!」

 そんなこと言っているうちに量産系ニコちゃんがナニソレイミワカンナイの人を(性的に)襲いかかってきてるではないっすか!

>星座編で書かれたμ'sメンバーの人気イラスト投票と思ったけど、そうではなく、そのテーマで見たいキャラのリクエスト投票ということかな。
>各メンバーごとに過去のURイラストの人気投票をやったというだけの話です。
>その結果、穂乃果だったら星座、チャイナドレス、1月、ホワイトデー…と多数あるうちの星座イラストが選ばれ、絵里は1月、ことりはホワイトデー、という風に決定した次第です。

 ああ、そういうことでしたか。やっと分かりましたw

>>この展開の全員バージョンをよろしく!
>描いた人に言ってくだしあ><

 よろしく!

>>スケルトンンンンンンン!
>このスケベ///

 なんでやねん! お主は、スケルトンした美少女の内蔵を見たいのか!

>なんで煮魚wwwww
>https://twitter.com/CrazyForArnica/status/660817222470766592/photo/1

 なんでやねんw

>松来未祐さんが亡くなられたとは…。
 ちょうどプライムビデオで『ひだまりスケット』を見ながらネットサーフィンをしていたら、そのニュースを見てしまいました…。
 若い方が亡くなられるのはキツいですね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT