チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もレスのみ



 レスのみです。
 引っ越してから歩く量が、前の時の倍以上になっている。万歩計をベルトポーチに入れてるのだけど、エスカレーターで登っている時などに確認してみると、あっさり1万歩超えてしまっている。
 毎日なんだから足が疲れるわけだわ。
 一日平均何歩歩くといいのだろうか? と気になったのでググると「1万歩」とあった。
 つまり、私はきわめて健康的になっているということだ。
 ベルトポーチがボロボロになっているので、新しいのにしたいのだけどいいのが見つからないのう。
 その中に、ウォークマン(+イヤホン)、万歩計、ホイッスル、部屋のキーを入れて、いつも持ち歩いていたり。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>まあ、このままラブライブのCDが出続ければ、あっさり20枚超えるでしょうw
>(実は既に一枚注文してるけど、言わなきゃバレないよね)

 (言ってるじゃねーか! とツッコむべきじゃないんだろうなあ)

>>録画したBlu-rayはまだ手元にあるのでそのうちに……。
>Gレコ「…あっ(察し)」

 Gレコ「…アーッ!」

>>本人とそっくりじゃないか(暴言)
>??「ナニソレイミワカンナイ!」

 二人を並べたら分かると思うよ!

>>星座編、1月編、チャイナドレス編とか、良く分からないランキングw
>今まで出た各メンバーのUR(ウルトラレア)イラストのリクエスト投票してるだけです。
>どうでもいいけど、他の8人は可愛いのに穂乃果ちゃんだけイケメンすぎてワロタ

 星座編で書かれたμ'sメンバーの人気イラスト投票と思ったけど、そうではなく、そのテーマで見たいキャラのリクエスト投票ということかな。
 穂乃果ちゃんは、エリーチカに見えたのは秘密だ。


>>あの続きは、原作では主人公が男とくっつくと聞いているから、百合的にはおいしくない気もしないでもない。
>アニメ版ではおにゃのことくっつくように改変しちゃえば問題ないね。(ゲス顔)

 そうなれば1部の人には大勝利でしょうねw
 ちなみに、同じく京アニの『たまこまーけっと』にて、百合愛好家の人たちは劇場版のラブストーリーで地獄へ突き落とされた模様。

>【速報】「ガンダム Gのレコンギスタ」の劇場版が製作されているらしいことが発覚
 マジっすか! あの方は元気だなあw

>この結論には全力で同意せざるを得ない。
>https://twitter.com/homaru/status/660473951261319168/photo/1

 この展開の全員バージョンをよろしく!

>「THE ORIGIN Ⅱ」で売ってた限定ガンプラ
>http://m2.upup.be/m5EE5NjA6z

 スケルトンンンンンンン!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT