チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみのつもり


 
 レスのみです。
 スプラトゥーンのフィスは、時間的な都合でスーパー金ガール、までしかやらなかった。
 愛が多いと思っていたけれども、マッチングに時間がかかっていたし、一回だけ金VS金になったので、意外にも金のほうが上回っていたようだ。
 金にしたのは、世の中ゼニだと思っているわけではなく、金色のインクを期待してのこと。
 前回のイカVSタコも、タコゾネスが使えるようになる?と選んだのと同じだ。
 まあ、タコゾネスではなくイカガールだったし、インクの色はオレンジだったので、その期待は応えるはくれなかったけど。
 フィスを2戦したときは、相手のランクが50だらけで惨敗であった。動きからしても、ガチメンバーだと直ぐにわかりますな。どうしろっつーねん。
 3戦目は、私が抜けるまで同メンバーで全勝した。
 といっても、味方が強かったわけでもない。ウデマエをみたら、一番上のランクは41で、ウデマエはA-だった。他はB+にC+。バランスが良かったのだろう。いいチームに入ると、楽しくなってくるのもフェスの特徴だろう。
 永遠は無理でも、カリスマまで遊びたかっただけに残念なところ。
 まあ、スーパーサザエは、前回のを一つも消費してないし、スプラトゥーンも今月は3、4度ぐらいしか起動していない。
 やりたい気持ちはあるし、ガチメインでいこうとも思っているけど、他のことをやっちゃってるからなあ…。
 と、レスのみといいながら、原稿用紙1枚半ほど書いてしまった。

 イラストも描いていたけど、下手クソだったのでボツにしました。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>あと11枚買おうぜ!
>おうかんがえといてやるよ。(買うとは言ってない)

 まあ、このままラブライブのCDが出続ければ、あっさり20枚超えるでしょうw

>>穗乃果ちんが憧れていたスクールアイドルのことなんでしょうけど、私が覚えているわけがないじゃないっすかー。
>A-RISE「(´・ω・`)」
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20392321

 1話なんか、ニコ動初配信した時に見たきりっすよ。ラストのミュージック以外覚えていないw
 というか、にこちゃんとかも、このシーンで出てたんですね。知らなかったっす。

>>『ばらかもん』を観るのに、いい機会かもしれませんね。
>Gレコ「ところで僕の方はどうなってるんですか…?(小声)」

 録画したBlu-rayはまだ手元にあるのでそのうちに……。

>>買ってにこにーするんですね、分かります!
>お金ない(´・ω・`)

 ならしかたないな(´・ω・`)
 そういや、ラブライブのコミックも、1巻、2巻、3巻が246円の半額になってましたが、メッチャ金欠のため買えないっす。
 引っ越し用具と、この一か月セール尽くしで買いすぎたからね、しょうがないね。

>KOEEEEE
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CSoMD__UsAAgcDk.jpg

 本人とそっくりじゃないか(暴言)

>【速報】新宿ピカデリー、10/30に「ラブライブ!The School Idol Movie」が公開20週目を突破したと発表
>なお、まだ上映し続ける模様

 ここまで来ると、大晦日に年越し上映なんてやりそうな気がしないでもないw

>皆可愛い
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20151031185519994.jpg

 星座編、1月編、チャイナドレス編とか、良く分からないランキングw

>11/1は星空凛ちゃんの誕生日だにゃー。凛ちゃんは可愛いよ!
 「今回も?」とTwitterキーワードを見たら、1位が星空凜でした。さすがっすね。凜ちゃん関係は他に入ってないようですけど。

>なんか「響け!ユーフォニアム」の続編と劇場版の製作が決定したらしい件。
 あの続きは、原作では主人公が男とくっつくと聞いているから、百合的にはおいしくない気もしないでもない。

>今日「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア」を観に行ったらキャスバル・レム・ダイクン氏がカーチャン亡くなっちゃったせいでビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスターになっててとっても怖かったれす(´・ω・`)
 そうか!(他にコメントが浮かんで来なかった)

 もう、続きが公開されたんですね。しかし、ほんとガンダムアニメ多いですね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT