チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ウォーキング・デッド』 シーズン3


 『ウォーキング・デッド』シーズン3を全話観賞。
 シーズン3が尤も面白かった。
 主人公たちが住まいとする刑務所と、ウッドベリーという町との闘争がメイン。ガバナーという悪党が登場したことで、物語に緊張感が出てきて、グンと面白くなった。内輪揉めだらけだったリックチーム(ファミリー、のほうがいいかな)も、敵の登場でゴタゴタする余裕がなくなり、一気に引き締まりましたな。
 2ではウザキャラトップだった、息子のカールがいい感じに成長しているのも良かった。父親である主人公のリックの方は情けなかったけど、終盤で立ち直ったから、次シーズンは期待できそうだ。
 1で登場していた二人のキャラが再登場して、いいエピソードを残していった。特に兄貴のほうは、ラストで良い所を持っていきましたな。もう一人のキャラは、Huluにあるシーズン6の画像を見ると、再登場するようだ。
 残るシーズンは2。早くシーズン6に突入したいものである。
 これはしょうがないことだけど、シーズン3まで来ると、死ぬキャラと死なないキャラが分かってくるようになったなあ。
 このドラマで気になるのは、世界観に合ってない、ピカピカな新車が出てくることだ。ヒュンダイ車で、スポンサーだから目立つようにしているのだろうけど、違和感が強い。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>もう二十枚近くになっているんじゃないっすか。
>・μ's Best Album Best Live! collection(Blu-ray付き通常版)
>・2ndシーズン オリジナルサウンドトラック「Notes of School idol days ~Glory~」
>・μ's Best Album Best Live! Collection Ⅱ(通常版)
>・Angelic Angel/Hello,星を数えて
>・SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT
>・僕たちはひとつの光/Future style
>・劇場版 オリジナルサウンドトラック 「Notes of School Idol Days ~Curtain Call~」
>・HEART to HEART!
>・君のこころは輝いてるかい?
>しか持ってないです。(半ギレ)

 あと11枚買おうぜ!

>>誰っすか? と2期みてない私は言ってしまう。
>A-RISE「1stシーズン第1話から既に登場してたんですがそれは(´;ω;`)」

 穗乃果ちんが憧れていたスクールアイドルのことなんでしょうけど、私が覚えているわけがないじゃないっすかー。

>>さすがにリップサービスだろwwww だよね?
>まぁお禿様は割と他人の作品は褒めるからね。一方で自分の作品は「失敗作」の一言で切り捨てたりなんて毎度のことでして。

 自分に厳しく、他人に優しい人なんですね。両方とも厳しい方かと思ってました。

>ペンギンさんKOEEEEE
>https://twitter.com/pan_bara/status/658185477250412544/photo/1

 こええええぇぇぇぇーっ!

>【速報】ニコニコで11月に「ばらかもん」と「帰宅部活動記録」が無料配信決定

 ニコ生でなく配信なんですね。調べたら、2日から16日までですか。『ばらかもん』を観るのに、いい機会かもしれませんね。情報サンクスです。
 『帰宅部活動記録』はHuluで観てます。しりとり回がすごい好きですね。

>にこにー可愛すぎワロタ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/39677dbcc2329b00c1910d8a016e5ce0_20151030183553f16.jpg

 買ってにこにーするんですね、分かります!
 これも良いですけど、前に紹介してくれたカラフルなにこちゃんフィギュアのほうに魅力を感じました。値段が違うのでしょうけど。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT