チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間泥棒多すぎ


 今日は夜の9時から『新・必殺仕事人』を見て、その後に、アサイラム社のサメが空から振ってくる超バカ映画『シャークネード2』で、その半ばに放送開始した『人狼 JIN-ROH』を見ているという、ニコ動漬けとなっている。
 人狼は、見たはずなのに、所々に見覚えがあるシーンがあるぐらいで、殆ど覚えていない。言葉が少なく、不器用な主人公のモデルは高倉健かな。
 11月からは仕事人の後に、江戸川乱歩の美女シリーズをやるというね。どこまで時間泥棒させる気ですかい。
 始まる時間までに、やることをやっておかなければなあ。
 
 電子書籍はライトノベルの全巻セットが90%オフ。作品によっては、昨年の全巻セット285円よりも安くなっている。
 『BLACK BLOOD BROTHERS+(S) 全17巻セット』
 は気になっていたラノベなので、一気に全巻制覇できたのはありがたい。
 他に、
 『スプライトシュピーゲル 全4巻セット』
 『ロスト・ユニバース 全5巻セット』
 『Dクラッカーズ 全10巻セット』
 『エンジェル・ハウリング 全10巻セット』

 と購入している。
 ちなみに、
 『スレイヤーズ 全15巻セット』
 『スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻セット』
 『機動警察パトレイバー 全5巻セット』
 『伝説の勇者の伝説 全11巻セット』
 『生徒会の一存+新生徒会の一存 全12巻セット』
 『スクラップド・プリンセス+サプリメント 全18巻セット』
 『黄昏色の詠使い 全10巻セット』

 は1年前の295円の時に購入ずみ。
 まだ、スレイヤーズを5巻しか読んでませんけどな!
 角川半額セールで、西村寿行、昭和時代の日本SF、百合系コミック類などを買いあさったお陰で、金欠となってしまった。財布の中身は、1000円ちょっとしかないし、使わないようにあえて入れないようにしている。
 またなにかセールとなったところで、買うことができんなあ。暫くは、セール来ないでくれと祈りながら、購入した大量の本を読んでいくしかない。
 って、全部読み切るのに、毎日一冊でも5年以上かかりそうな気がしないでもない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>やんやねん、その訳が分からないおこおこは!
>(・8・)やんやんっ遅れそうですっ
>「おこ」の14段階目にして最終形態らしいです。

 ググって把握w
 激おこプンプン丸ぐらいでいいよw それももう死語のような気がしますけど。

>>こういう、悲劇な場面で笑わすのって好きっす。
>笑えねぇよ…(絶望)

 彼のためにも、笑うんだ…。

>>「ラブライバー」とググッたら出てくる画像のような人たちになっちゃいけませんよ!
>(ラブライバーとはラブライブ!をこよなく愛する人達のことであって、ラブライブ!を言い訳に利用して好き勝手やったりアホな格好して「人とは違うことしてる俺KAKKEEEEE」やってる奴らのことじゃ)ないです。

 妙な人たちがいるのも、それだけ人気ってことで。そういう人は目立つので、一般の人には、その印象を与えるのが困ったせのですけど。

>>ググッたら、1位の子は花陽ちゃんのようなタイプなのかな。
>よし、デビューシングル買って「初めましてのご挨拶」聞こう。(提案)

 だがこ(ry
 アイドル&アニメ系の曲って苦手なんです、と前にも言った気がするけどマジレス。

>μ'sの新曲(,,・◞◟・,,)
>http://l2.upup.be/xr8zJhKqvM

 見たことあるイラストと思ったら買われたのかw もう二十枚近くになっているんじゃないっすか。

>「ラブライブ!」が「パワーパフガールズ」とコラボした件。
>あと、スマホゲー「スクールアイドルフェスティバル」がゲームアプリの顧客満足度で1位になったらしい件。

 どんどん記録更新していってますね。

>※狩りの真っ最中です。
>https://twitter.com/kaede_tweet/status/659622601673707520/photo/1

 ズコーーーーっ!

>な ぜ 作 っ た し
>https://twitter.com/MIHOBBY/status/659571005635977216/photo/1

 デッサン用かな?w ちょっと欲しい気持ちがあるw

>宣戦布告
>http://livedoor.blogimg.jp/dpdmx702/imgs/c/d/cdcceda4.jpg

 誰っすか? と2期みてない私は言ってしまう。

>【速報】富野由悠季監督、孫と一緒に「ラブライブ!」を見て「アニメのエンタメとして全てやってる」「穂乃果ちゃんが頑張っていて感動的」と絶賛
 さすがにリップサービスだろwwww だよね?
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT