チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に自キャラを描いてみる

 
151028a.jpg

 本日もお絵かき。
 仁科絵里嬢。久々に描きましたな。Twitterのアイコン用と思ったけど、もっと明るい表情のほうがいいな。というわけで、描き直しをする予定。
 お絵かきの参考にするイラストは、スマホゲームの画像を拾うのがいい感じ。女の子たちがポーズを取っているのが多いので、使いやすいのが多い。
 今回は、3時間もかかってしまったので、これだけで……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>щ(゚Д゚щ)
>http://livedoor.blogimg.jp/niwakasokuhou/imgs/8/6/86d83b5b-s.jpg

(゚□゚;)

>>怒ってねぇよ (゚Д゚)ゴルァ!!
>ビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスターじゃないですかやだー!

 やんやねん、その訳が分からないおこおこは!

>>なんで流行ったんだよw
>つhttp://dic.pixiv.net/a/%E3%81%BB%E3%82%93D

 記事あんのかよ! つか、読んでもわかんねぇよ!

>>というか、ラブコメかw
>そうだね、こんなコミカルなセリフが飛び出しちゃうくらいラブコメだね。(白目)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27350406

 これはいいシリアスシーンw こういう、悲劇な場面で笑わすのって好きっす。

>>やはり、ごちうさよりもラブライブのほうが心がピョンピョンしちゃうんですね!
>俺は…ラブライバーだからな。(ドヤァァァァァッ

 「ラブライバー」とググッたら出てくる画像のような人たちになっちゃいけませんよ!

>【速報】俺チカ、「ラブライブ!サンシャイン!!」の第1回Aqoursセンターポジション総選挙で渡辺曜ちゃんが1位だったことに歓喜
>なお、早くもトリオユニットのメンバー組み合わせ選挙も始まる模様

 ググッたら、1位の子は花陽ちゃんのようなタイプなのかな。まあ、ビジュアル的にそう思っただけっすけどw

>>「機動戦士ガンダム サンダーボルト」がアニメ化…だと…?サンライズはこの短期間にどんだけガンダムアニメ作るつもりなのか。(驚愕)
 ググったらマンガシリーズなんですね。今が、ガンダム史上、尤もコンテンツが作られているのかも。

>さすがアイドル好き。
>https://twitter.com/pururunpurin/status/659349722994335744/photo/1
 
 なんかシュールだけど、実際やってそうw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT