チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにお絵かき


151027a.jpg

 
 もの凄く久しぶりにお絵かきをする。
 特に誰というわけではない。ネット上で適当に拾った画像を見ながらササッと描いたもの。トレスはしとらんです。
 服装は、GIRLS MODE3の店長ちゃんをコーデさせたのを参考にする。GIRLS MODEは、小説のファッションの描写と、イラスト用に購入したというのに、その使い方をしたのは今回が初めてであったり。コーデした店長ちゃんを360度、自由に見られるようにしてくれたら、服の細かな部分も分かってありがたかったのだけどなあ。
 解像度がアップしてるであろうNX(仮称)のGIRLS MODEの新作が出るなら、確実に買うだろう。まあ、NX自体が、携帯か据え置きか分かっていないけど。個人的には、その両方の機能のある新タイプと予想している。
 塗りは下手だけど、キャラについては左右反転しても違和感ないので悪くないと思っている。
 課題は塗りだなあ。
 当然ながら上達はしてないけど、さほど下手になってなかったし、毎日、30分でいいから練習して腕を磨いていこう。
 新しく購入したタブレットが非常に使いやすい。新しいといっても、1年半前の話である。ただ、使用頻度が非常に少なかったというだけだ。やっとのことで、最新のタブレットの使用感を知ることとなろうとは。
 ちなみに制作はニコ生の『新・必殺仕事人』が終わった11時から1時ぐらいだから2時間ほどっすね。
 楽しかったことであるし、書くほうもだけど、描くのが当たり前の生活をしていきたいところだ。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(^з^)-☆
>http://livedoor.blogimg.jp/lovelivenomatome/imgs/6/b/6b1c5b00.jpg

 щ(゚Д゚щ)

>>うん。だからあったよ、と言ったんです。
>怒られた(´;ω;`)
>ごめんなさい許してくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

 怒ってねぇよ (゚Д゚)ゴルァ!!
 「おっぱい揉み揉みする回『も』ありました。」
 と、返事してたので、勘違いするのも無理ないと思いました。

>>なんで、こんな扱いされてるのw
>なんか流行ったらしいです。(,,・◞◟・,,)

 なんで流行ったんだよw

>>真名板さんをわしわししたところで……なんでもないです。
>慎ましやかだろうがそうでなかろうが、のんたんはおっぱいをわしわしMAXするのです。何故なら、そこにおっぱいがあるから。(ドヤァァァァァッ

 おっぱいを揉むこと、それが大宇宙の誇り……ですね、わしづか……わかります!

>>姫さまは、髪型で「乙」となってる画像で知ってますw
>可愛い(確信)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27399678

 本当に、髪型が「乙」にしか見えない。というか、ラブコメかw

>>ごちうさ一期全話一気観するしかなさそうっすね。
>「ぷわぷわーお!」聞いて全回復しますた。(`・ω・´)

 やはり、ごちうさよりもラブライブのほうが心がピョンピョンしちゃうんですね!

>これは賢い。
>https://twitter.com/grata23/status/658437946043858944/photo/1

 いいアイデアっすね。使いたいとは思わないけどw

>真姫ちゃんホイホイ
>https://twitter.com/LoveLive_staff/status/658889755170611200/photo/1

 すごいカラフルっすね。これは欲しくなる。いや、買いませんけどw

>凝ってんなー。
>https://twitter.com/kmstw___/status/658877856202690560/photo/1

本物の病院のカードみたいだ。よく作るなあw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT