チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『マッドマックス 怒りのデスロード』吹き替え版


 
  『マッドマックス 怒りのデスロード』の吹き替え版観賞。
 傑作は何度観ようとも傑作である。パソコンのディスプレイという小さな画面だ。当然ながら、映画館のスクリーンのような迫力や大音響も3Dの立体感はない。
 『パシフィック・リム』『ゼロ・グラビティ』の時は、やっぱ劇場に限ると思ったものだけど、マッドマックスは例外だった。
 最高に興奮する。
 2時間歌い続けるオペラのように、2時間ぶっ通しのカーチェイスである。27年ぶりの新作が、名作である1、2を凌ぐなんて滅多にない、というか初めてのことではないか。
 不満を言えば、マックスを演じたのがトム・ハーディでありメル・ギブソンでないことぐらいだ。しかし、マックスは若い男が演じるのが様になるので、50代後半のメルがやるわけにはいかない。これはしょうがないことだ。
 吹き替えについては、主人公マックスをEXILEの声優素人がやっているだけあって、下手クソであった。最初のプロローグは、素人が頑張っているレベルでさほど悪くないと思ったのだが、アクション時の台詞が感情がこもってないので、声が浮いてしまっていた。失笑するしかない。
 イモータン・ジョーの竹内力は、本人の顔がちらつくし、聞き取れない所もあったけど、キャラクターに合っていた。
 エレクタスを演じたネイサン・ジョーンズが元プロレスラーという繋がりなのか、プロレスラーの真壁が彼の声をやったようだが、こちらは気にならなかった。
 武器将軍の千葉繁さんは、出番が少ないながらも荒ぶっていて最高でした。いやあ、笑った、笑った。彼が声をやっているなんて知らなくても、一発で分かりますわ。
 マックス役の人だけ変更してくれたら、吹き替え版はかなり良かったんだけどなあ。

 千葉繁さんの予告編を見つけた。良い意味で酷すぎて笑った。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ならば私はことりちゃんの唐揚げでもいただくか。
>http://blog-imgs-71-origin.fc2.com/t/a/0/ta0913ku2000/201503150443093a0.jpg

 ありがとうございます!

>>読んでみたら、エリーチカ回が前に紹介してくれたスマホゲームの海未×絵里と同じ内容でした。
>ことりちゃんがホノカチャンのおっぱいをわしわしする話とかもあるよ!(´,,・ω・,,`)

 喧嘩した後、3人でお風呂に入って、おっぱい揉み揉みする回もありました。

>>新作が出るたびにpv作っているのかと思ったw
>ユニット曲とかソロ曲とかは作られないし、アニメ版の曲はアニメでやってるから作られないし。(´・ω・`)
>Aqoursのを含めても7曲しかないです。

 色々とラブライブのPVを紹介してくれていたから、もっとある印象がありました。MADも公式と勘違いしちゃっているのかも。

>>公式が百合男子。
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2014/e/8/e890055f0cf83dec51119a46924f5694247c10141392464875.jpg

 (*´ω`*)

ラブライバーだったのか(驚愕)
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-3f-d1/exp6561/folder/546616/67/67484567/img_5?1405154052

 なぜこの二人w 野々村はともかく本田はいいだろwww

>この曲ほんとすこ(,,・◞◟・,,)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23587514

 にこちゃんマジちっぱい。

>んほおおおおお
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27296801

 動画みたの初めてかもしれない。グレンラガンっぽさがありますね。
 かっこいいけど、上半身裸に吹く。女の子が乗っても裸なのだろうかw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT