チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほぼ日手帳のMOTHER2のカバー

151023a.jpg


  ロフトに行ったら、ほぼ日手帳の2016年版が販売されていた。
 昨年、品切れで買うことができなかった、MOTHER2のカバーを発見。しかも2種あるというね。5000円近くもするけど、来年、再来年も使うことを考えたら、悪くはないと購入した。
 ほぼ日手帳は3、4年前に使っていた。今は、EDiTという、ほぼ日よりも大きめのサイズの手帳を使用していた。手帳というよりは、日記帳として使っている。書きやすいけど、裏うつりしてしまうのが欠点だった。ほぼ日は、書き込み量が減ってしまうけど、裏うつりしなかった……と思う(うろ覚え)。まあ、使い勝手がいいのは、5年以上使っていた経験から分かっている。
 2016年はMOTHER2のカバーとなったとで、来年の楽しみが1つ増えたな。
「今あるプログラムを使うと完成まで2年かかります。ですが私が一から作れば1年で出来ます」
 MOTHER2といえば、岩田社長の言葉が思い浮かぶ。彼から学ぶ意味でも、いい手帳を選んだかもしれない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>Amazonやら他通販サイトでは品切れしているのに、HMVは、25%オフで、ポスターが特典に付いてきて、未だ在庫ありなのは、なんでだろうか。
>HMV ONLINEは利用者が少ないとかそんな感じなんじゃないですかね。(適当)
>ちなみにTSUTAYA ONLINEも普通に在庫ありましたべ。

 HMVでは抽選で1名様に、監督のサイン入りポスターが貰えるし、マッドマックスのコスプレをして店舗で買えばさらに5%割引となるのに、利用者が少ないなんて(ノД`)
 TSUTAYAをみたら、在庫ありですね。私が利用する、Amazon、ヨドバシ、タワーレコードでは、売り切れ中でした。

>>そうだよ(すっとぼけ)
>そう…(無関心)

 ………。

>>その柔らかなお肉(意味深)のほうを一口でも!
>穂乃果「残念だけど」
>希「うちらが予約済みやから」

 2人は上にある肉まんを1つずつで、私は下の(ry

151023b.jpg

 なんか、Kindleで、ラブライブのコミックスが2冊だけ半額となっていたのでポチりました。

 

>>芳佳ちゃんがミーナちゃんのおっぱいを揉むだけの1時間アニメがついに解禁されるのか!
>もしかして:リーネちゃん

 み、ミーナちゃんという新キャラがいるんだよ……。

>>キルミーベイベー! μ'sでワサワサっ!
>わけがわからないよ。

 キルミーベイベー!μ'sもワサワサっ!
 キルミーベイベー!ほのかもナーミン?
 キルミーベイベー!やるなら海未海未!
 キルミーベイベー!ことりがドーン!

>穂乃果ちゃんのソロパートほんとすこ
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23597748

 いつも思うけど、歌ごとに、このようなpvを作っているのだろうか。ヌルヌルと動いているし、凄いっすね。
 プレゼントを渡すシーンは、画面の向こうにいる野郎どもにかと思ったら、当たり前のように「にこまき」があって吹きました。

>トド松の意見に折坂さん激おこ不可避(確信)
>https://twitter.com/gotouhahumetsu/status/657181391621218304/photo/1

 キャラファン全員に喧嘩売ってるような気がしないでもないw

>ニコ生で「夏目友人帳」4期まで一挙放送…だと…?
 それは観なきゃね! 夏目友人帳は、以前はHuluにもあったんですけどね。入会したときは、すでに終了してて残念っす。

>怖い(´・ω・`)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20151023203907535.jpg

 こええよ!

>【悲報】俺氏、Amazonで買った本をコンビニで受け取るも梱包していた紙袋が運送途中で破けていたせいでその場で開封させられる
>なお、中身は無事だった模様

 その中身が人生終了しそうなヤバイものだったら悲惨でしたねw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT