チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチっちゃいましたけどね


 んまあ、昨日、んなこと書いたけど、ポチっちゃいましたけどね。『マッドマックス怒りのデスロード』のBlu-ray。
 アンソロジーボックスのレビューで、特典の『マッドネス・オブ・マックス』は、シリーズ1~3作のドキュメンタリーで、最新作との関係はあんまないものだと書かれてあったので、「じゃあ、スチームブック仕様でいいや」と購入してしまう。
 Amazonやら他通販サイトでは品切れしているのに、HMVは、25%オフで、ポスターが特典に付いてきて、未だ在庫ありなのは、なんでだろうか。ボイントが残っていたので、それで2800円ほどで買いました。届くのは土、日ぐらいかな。
 最近クラシックCDを買う機会が減ったし、買うとしてもタワーレコードを選択していたから、HMVなんて久しぶりだ。Pontaカードになってから、サービス悪くなって、使わなくなったんだよなあ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>『マッドマックス怒りのデスロード』
>これかな?(すっとぼけ)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CR2LMxbUEAERVmp.jpg

 そうだよ(すっとぼけ)

>>エリーチカの口につけたハンバーガー食べたいハラショー。
>絵里「認められないわぁ」
 その柔らかなお肉(意味深)のほうを一口でも!

>>絵里関係が1位になるのはさすが日本っすねw
>つまりラブライブ!>バック・トゥ・ザ・フューチャーってことですね(暴論)

 ラブライブが30年も人気を保ったら、そうなるかもしれないw

>今週~来週辺りに「ストライクウィッチーズ」の新情報が解禁されるらしい件。
 芳佳ちゃんがミーナちゃんのおっぱいを揉むだけの1時間アニメがついに解禁されるのか!

>「ラブライブ!」がまだ知名度ほとんどない頃、担当していたプロデューサーは「このコンテンツは、勝つまで絶対止めないで続ける」と言ってたらしいです。
>そして今に至るのだからマジパネェっす。(`・ω・´)

 さっき、バック・トゥ・ザ・フューチャーのドキュメンタリーを見ましたが、作品の企画をどのスタジオに持っていっても断られたそうです。ディズニー向けだと言われて、持っていったら「母親と近親相姦する話など論外だ」と断られたとか。
 ラブライブもプロディーサーの意思があってこその成功でしょうね。見習いたいです。

>ワロタ
>https://twitter.com/pkms4/status/657015339503357952/photo/1

 解答した店員に彼女関係でなんかあったんだろうかw

>あらやだとってもイケメン///
>https://twitter.com/Daue0526Zg/status/657188859671810048/photo/1

 油絵だと!

>もっぎゅーべいべー。
>http://topicoco.com/wp-content/uploads/2015/02/wpid-byv0x4a4dch2cgdvmq5f7al_qgsc_z7xqk-1dceicwvno3fegwqccxuzhijmdlzndbghauhwqxv5ilvvb5maf8tbq3-2dlmqu-nxa9x2efaypolsf8zo_v3lg6w1vmyfudr2s0sz9zbpzeyhds_eyd4b9seipucebjla3suobmffo2u4w512-h288-nc.jpeg.jpeg

 キルミーベイベー! μ'sでワサワサっ!



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT