チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選択に悩み、やめるという選択


 本日は『マッドマックス怒りのデスロード』の発売日である。
 買うべきか、やめとくべきか、葛藤してしまった。某所ではスチームブック仕様が在庫ありで、特典にB2ポスターが付いてくる。しかも、1200ポイント余っているので、3000円以下で手に入る。
 ってとこで、注文を確定する……寸前までいって、ブラウザを閉じた。
 1、2、3と特典ディスクがセットになっている『マッドマックス アンソロジーBlu-rayセット』
 4しかないけど、スチームブック仕様。
 セット版にするか、スチームブック版にするか、どっち買うか迷ってしまい、返って買わないという選択となってしまった。
 まあ、1、2、3はHulu、Netflixで見れるから別にいいかな、という思いも。やっぱ、スチームブックかな、と、調べたら、Huluはすでに配信終了、Netflixは2のみであった。うーん、アンソロジーのほうがいいのかも。
 まあ、数ヶ月したら半額になりそうな気配があるから、様子見のほうがいいのかもしれない。
 とりあえず、Netflixで2の吹き替え版を楽しむとしよう。


 スプラトゥーンがバージョンアップで、ブキの大幅な調整が行われた。ローラー、ブラスター系の、飛び散ったインクの威力が減ったのが大きい。
 フェス以来にイカを起動して、1時間ほどプレイする。
 ガチに入らず、ナワバリのみである。ナワバリは勝敗が気にならないから、好きなブキを使える。息抜きにちょうど良い。
 インクの面積がアップしたL3リールガンを試そうとしたら、間違えてH3リールガンを装備してしまった。でも、こちらも、射程と濡れる面積が15%UPしたので、使いやすくなった。
 好きなブキだけど、使いにくさがあっただけに、この改良は最高である。
 強いブキを弱体化して、弱いブキを強化する、いい調整になったと思う。
 
 


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>スプラトゥーンのサントラゲット!
>なんか初日で2万枚売れたそうですね。

 ゲームなんて、発売半年経った今も毎週1万本以上売れてますからね。
 調べたら、オリコン2位に入ったようですね。さすがと思う反面、2万本で2位になるほどCDは売れなくなっているのかという思いもあったり。

>>ネット上では祝い画像がいっぱい来そうですねw
>ハルァショー
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20151021001814e66.jpg

 エリーチカの口につけたハンバーガー食べたいハラショー。

>>すでに、Twitterのトレンドでは「絵里」「エリーチカ」「ハラショー」「エリチ」「エリチ」とランクインしております。
>「つぶやきビッグデータ」でトップだったらしい件。
>なお、去年もトップだった模様。

 ちなみに2015年10月21日は、バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2で、主人公たちがタイムトラベルしてきた記念すべき日でもあります。
 そっちでなく、絵里関係が1位になるのはさすが日本っすねw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT