チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプラトゥーンのサントラゲット!

151020a.jpg

 マンメンミ!
 スプラトゥーンのサウンドトラックが届いたです。発売日よりも1日早く! ありがとう、タワーレコード!
 シオカラ節などの歌詞があるのだけど、「なんじゃこりゃ!」なものであった。聴いても分からないけど、見ても分からないという、イカした作詞である。ネタバレになるし、実物で確認したほうがいいから撮影しなかったけど、色々なまとめサイトに掲載されちゃってて、複雑な気分となったナリ。
 マンメンミ!などの効果音も収録されているので、パソコンの環境音にしちゃいましたです。ゴミ箱を空にしたら「マンメンミ!」、メールが来たらシオカラーズの「イカよろしく~」がいい感じっす。
 21日からバージョンアップして、ローラー、ブラスターの理不尽の強さが抑えられたことであるし、プレイを再開したいところである。毎日、30分ぐらいでも遊んで、息抜きをするのもいいな。まあ、そうなると、ガチでなくナワバリ一択となるだろうけど。



 これといい、スプラトゥーングッズが次々と増えてくるなあ。
 他にも、シリコンカバー、キーホルダー、スタンプ、ジグゾーパズル、トートバッグと発売されるというね。


 プリパラの新オープニングがツボって何ループもしてしまった。
 今期は、みれぃが中心になると思わせる優遇っぷりである。みれぃ好きな私にはたまらないけど、彼女のシーンを見る限り、追い詰められて孤立していきそうな感じも。
 みれぃのソロシーンは、そのうち別のキャラクターに差し替えられるのかな。opにあまり出てこなかった、シオン、あろま、バージョンもあるのかもしれない。
 みれぃのシリアスな展開を想像させられるopだけど、65話はミルキィーホームズの1期を彷彿させるカオスっぷりで楽しめました。子供向きアニメの殻を被ったマジキチアニメだから、大きなシリアスになることもないだろうし、安心してみられるかな。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>じゃあ、作画のクオリティーのほうを譲ってください!
>サンライズに作画をお願いして下さい。(´・ω・`)

 ハッカドールの2話のような感じでお願いしたいところだな!


>>全員で、海未ちゃんを種付け
>つhttp://blog.livedoor.jp/dpdmx702/archives/44969950.html

 うん、生えちゃう系はなんか違うと思うんだ。

>>誰とは言わないけど、殴りたくなってくるw
>は?(威圧)

 誰とは言いませんぜ、誰とは(フヒヒ)

>>あまり強そうに感じない
>(´;ω;`)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20380449

 もしかし強いのか……? と動画をみたらやられまくりじゃないですか、ヤダーっ!

>>10/21はエリチカの誕生日でござい。
>お祝いせざるを得ないのおおおおおんほおおおおおビクンビクン

 ネット上では祝い画像がいっぱい来そうですねw
 つか、すでに、Twitterのトレンドでは「絵里」「エリーチカ」「ハラショー」「エリチ」「エリチ」とランクインしております。

>わけがわからないよ
>https://twitter.com/Fire_Mixer/status/656374227155595264/photo/1

 こんな彼女は嫌だw

>いい笑顔だ。
>https://twitter.com/yakisoba/status/656350448803295232/photo/1

ワンコにあげちゃいけませんよ!

神様「せやろか?(ゲス顔)」
http://livedoor.blogimg.jp/dpdmx702/imgs/4/f/4f052287.jpg

 どっちも選べばいいじゃないですか! そうしなきゃ、その2人がくっついちゃいますよ!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT