チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Windows10にしてみる


 ふと思って、マイクロソフトからしつこいほど催促されていたWindows10にバージョンアップしてみる。
 7のディスクトップパソコンのみ。8.1のノートはそのままにする。
 なにが特徴なのかさっぱり分かってないけど、最近遅くなっていた、パソコンの起動が速くなることを期待。
 今のところ、Windows7からの変化は大して感じない。普段通り使えることが、まあ、良かったと思うべきことだろうか。
 懸念していた、親指シフト化してくれるソフトも通常通り使うことができた。これだけが心配だったので、ホッとした。
 ディスクトップの壁紙が、ノートパソコンと共有されていたのが驚いた。
 まだ、使用してみて1時間も経ってないけど、動作がサクサクとなった感じがある。抵抗感があったけど、バージョンアップしてみて正解だったかもしれない。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>今期見るのは、これとごちうさぐらいかもしれないっす。
>私は今期は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」「蒼穹のファフナーEXODUS」「ご注文はうさぎですか??」「ヴァルキリードライヴ マーメイド」「終物語」「コメット・ルシファー」「コンクリート・レボルティオ」「おそ松さん」「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」「対魔導学園35試験小隊」「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」「ミス・モノクローム3期」「へヴィーオブジェクト」「ノラガミARAGOTO」「新妹魔王の契約者BURST」「学戦都市アスタリスク」「落第騎士の英雄譚」を見る予定です。

 相変わらず多いっすね。Huluでルパン三世の新シリーズが配信するようなので、1作品追加となりそうです。

>щ(゚Д゚щ)
http://kandamatsurixlovelive.jp/common/img/fbThumb.jpg

 どんちき♪└(^ω^ )┐? ┌( ^ω^)┘どんちき♪

>>男の娘ならなんとかなりそうかも。
>やっぱりホモなんじゃないか(呆れ)

 男の娘はホモのうちに入りません!

>>少しはWake Up, Girls!に譲ってあげてください!
>お断りします( ゚ω゚ )

 なんでやああああああああっ!

>西川兄貴ktkr
>https://www.youtube.com/watch?v=GLoeNxIVWhY

 紅白でも歌うのだろうかw

>μ’sの新曲ジャケット
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/zRFyhId.jpg

 真姫×希やと!

>その質問はNGだと思います陛下。
>https://twitter.com/Mie_Kenmin_MK/status/654893964378533888/photo/1

 なんで今頃これがw 何度見ても微笑ましい画像ですね!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT