チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このワンコは中々できるな


 吾輩の部屋では無線が中々入らないので、忠継大王という無線LAN中継機を購入してみたところ、無線がサクサクになったわん。
 WPSボタンを押すだけで簡単に使えたし、このワンコは中々できるな。
 
 Huluでウォーキング・デッドのシーズン6が最速配信。
 やるじゃんと思ったけど、5週間の期間限定であった。
 Huluで、項羽と劉邦の観賞を始めていたけど、ウォーキング・デッドを先に見た方が良さそうだな。
 項羽と劉邦は、全80話の中国の大作ドラマで、面白いと某所で話題になっていたから、とりあえず1話の再生を始めると日本語吹き替えだったので見ることにした。
 現在2話である。毎日1話ずつ見る予定。
 『孫子〈兵法〉大伝』も期待して再生してみたけど、こっちは字幕だ。でも、これも見たいなあ。
 Huluには、三国志、水滸伝と中国の歴史ドラマの充実を願いしたいところだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>【速報】今期新アニメ「ヴァルキリードライヴ マーメイド」がいろいろと酷い件

 素晴らしいレズアニメだったので2ループしてしまいましたw 
 今期見るのは、これとごちうさぐらいかもしれないっす。

>>(>_< )
>叶え!みんなの夢――
>http://loveca.jp/wp-content/uploads/2014/08/b75e0078.jpg

 щ(゚Д゚щ)
 海未ちゃんの目線に色気があっていい感じ。

>>ファイト!といってくれる女の子がいなきゃその気になりそうにないっす!
>じゃあ代わりに男に言ってもらえばいいんじゃないですかね。(投げやり)

 男の娘ならなんとかなりそうかも。

>>434枚だったのが、そんなに売れるようになったのですか、それは凄い。
>だってよ…ラブライブ!なんだぜ…?(唐突)

 少しはWake Up, Girls!に譲ってあげてください!

>>誰かわかんねぇよ!
>「貴官の最後通告に対し、返信する。『くたばれ、ブリキ野郎』」の人だろいい加減にしろ!(激おこ)

 パッと見て、快楽天ちゃんネタだと分かるような私じゃないっす!

>>失恋して良かったね!なノリだw
>むしろ強がるあまりやけっぱちになってる的な。
>http://i.imgur.com/mgxb5dN.jpg

 かわいいのうw

>クソワロタ
>https://twitter.com/homiho_mi/status/654222119929163776/photo/1

 下の画像やめろw

>コイツ…できる!
>https://twitter.com/akitsura_b/status/654304794526375937/photo/1

ぬこさんかっけええええっ!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT