チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イカとアシュリー

151014a.jpg


 10月に再販売のイカマスコットをゲットだぜええええええっ!
 「あるかな?」とガチャがあると確認していたけど、イオンモールのガチャ売り場にて発見。前の時は置いてなかったから、再販売は量を増やしたのかもしれない。
 100円玉ががなく、イオン内を探しても両替機は見つからず。しょうが無いので、110円のお茶を買って、100円玉をゲットしました。
 4ガチャしました。色違いだし、200円の安さだしで、気軽にガチャできます。また見つけたら、ガチャしたい気分だ。
 デフォ色といえるオレンジが欲しかったけど、残念だからゲットできず。
 ピンクがダブったので、1個を鞄に取り付けました。
151014b.jpg

 カプセルの中にある説明書がモノクロなので、種類の紹介されても見分けが付かなくなっていたり。

151014c.jpg

http://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/list/02213/index.html
 3DSのテーマにアシュリーがついに登場!
 主役のワリオを出し抜いてテーマとなろうとは、やるなアシュリー。
 クラニンでアシュリーのクリーナークロス、バンブラにアシュリーの遊べる動画、マリオメーカーのアシュリーのキャラマリオと、そのうちアシュリー主役ゲーが出そうな感じだぞ。
 http://www.nintendo.co.jp/nintendo_news/151014/ashuley/index.html
 ニンテンドーニュースのアシュリーのハロウィンナイトというマンガがきた。
 カボチャを被ったアシュリーカワイイっす。
 というか、これ絶対に、バッジとれ~るセンターで、アシュリーのバッジが来るだろ。カボチャアシュリーは、そのフラグっぽいイラストじゃないか。
 テーマは3DSを開くと
 「アシュリーだもん♪」
 と喋るのが可愛いっす。テーマ曲の歌と同じ人かな? しかし、ずっと無言であったアシュリーが一言といはいえ喋ったのは違和感がある。
 BGMは「ハロウィン・ファンタジー」というオリジナル曲っぽい。いつものテーマ曲じゃないけど、アシュリーらしさのあるいい曲だ。
 あの曲でないことからして、別のアシュリーのテーマが来そうな予感がしたり。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>それは遠いっすね。
>某家電量販店とか100均とかパン屋とか薬局とか入ってたんでそこでしょっちゅうガンプラやら本やらゲームやらDVDやらCDやら食べ物やら何やら買いまくってました。(,,・◞◟・,,)

 そういう便利なモールが近くにあるとほんと便利ですね。引っ越し先がそうだから、食料品を買いだめしなくてすんで楽になりました。
 TSUTAYAも近くにあるけど、Hulu、Netflixなどのお陰で、利用しないかな。

>>(=^_^=)
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2014/06/wpid-jWtpsHE.jpg

 (>_< )

>>自分がその気になる方法を教えてください!
>ファイトだよっ!(穂乃果ちゃん並感)

 ファイト!といってくれる女の子がいなきゃその気になりそうにないっす!

>>μ'sと同じぐらいに売れているのかな。
>だいたいスマホゲーが始まった辺りの曲が3.6万枚で、2期のOPが6万枚売れてるのでその中間くらいですね。劇場版の曲は8~9万枚売れました。
>なお、μ’sのデビューシングル売上は434枚だった模様。

 434枚だったのが、そんなに売れるようになったのですか、それは凄い。

>>Blu-rayを購入したら思いっきり出来ますね!
>(近所迷惑だしそもそもサイリウム持って)ないです。

 サイリウムは100円ショップでも売ってますよ!
 ちなみに、私は、指揮棒を持っているので、クラシック曲を聴きながらよく振ってます!

>>ああ、残念だなあ、近くじゃなくてほんと残念だなあ(棒)
>よし、もう一回引っ越そう。(ゲス顔)

 次引っ越すとしても千葉だろうけど、行徳まではいかないと思うw

>>どんなゲームになるんだろう、想像つかないw
>つhttp://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/546_20151013224909197.jpg

 とりあえず、野郎が主人公になってヒロインたちを落とすゲームじゃなくてホッとしたw

>>ググってみたら、全26作品だとは、全部観るのにどれだけかかるのだろうw
>行ければ見れるだけ見るのに…(´;ω;`)

 行けてもチケットが取れない可能性はありそうw

>誰だよコウサカミノルダ
>http://sameha.info/data.php?guid=on&id=itbsvip&data=PDus:1444741316:jpg&size=default

 結構高いなw 

>YABEEEEE
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25456818

 凄いw これは売っていたとしたら100万でも安いでしょうね。


>海未ちゃんチェインバー説
>https://twitter.com/uths_gundam/status/651224183863545857

 誰かわかんねぇよ!

>※失恋ソングです。
>https://www.youtube.com/watch?v=TZ1_QTm50B0

 失恋して良かったね!なノリだw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT