チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです


 睡眠不足というわけではないけど猛烈な眠気があるので、レスのみにします。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>前の家は、近くのスーパーは15分以上かかったから(しかも坂道が多い)
>小生は大学時代、片道歩いて40分のスーパーに毎日通ってました。(`・ω・´)

 それは遠いっすね。
 最寄りの駅も歩いて8分ほどなので楽ちんになりました。

>>(*。・ω・)っ
>ファイトだよっ!
>http://lovelibu.com/wp-content/uploads/2014/08/honoka-106.jpg

(=^_^=)

>>勇気はどこで売っていますか? 欲しいっす!
>金で買えるような勇気は勇気とは言わないと思います。(名推理)
>勇気ってのは自分がその気になりさえすれば勝手に湧いてくるもんなんやで(ドヤァァァァァッ

 自分がその気になる方法を教えてください!

>>『君の心は輝いているかい?』もハイレゾ販売しております。
>【朗報】Aqoursデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」が4.8万枚を売り上げてオリコン初登場3位を獲得

 おお、それは凄いっすね。μ'sと同じぐらいに売れているのかな。

>>迷惑ではない! 声援は命のかけあいだ!
>絶叫上映でもないのにサイリウム振り回したり大声出したりしちゃダメデッショー?(真姫ちゃん並感)

 Blu-rayを購入したら思いっきり出来ますね!

>>場所を調べたら行徳だったので、そのためにわざわざいくラーメン屋ではなさそうですな。
>もし近くだったら行って「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と叫んだ可能性が微レ存…?

 絶対に行って、「心がぴょんぴょんするんじゃああああーっ!」と叫んでましたよ! ああ、残念だなあ、近くじゃなくてほんと残念だなあ(棒)

>「冲方丁の留置所日記(仮)」というのが連載されるらしい件。
 えっ? 作家らしいけど、人としてはどうかな、と思ったり……。

>ごちうさがVitaでゲーム化…だと…?
 どんなゲームになるんだろう、想像つかないw

>「ラブライブ!The School Idol Movie」などの興行収入が想定を上回ったことで松竹が3~8月期の営業益予想を32億円から42%増の45億円に上方修正したらしい件。
 どんどん記録か超えていきますなw

>エリーチカさんマジエローチカ
>http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=10024

ムチっとした太ももがたまりませんな(;´Д`)ハァハァ
 1万円するフィギュアはやっぱ違いますね。

>東京国際映画祭でガンダムシリーズが特集上映されるとか…(´・ω・`)
 ググってみたら、全26作品だとは、全部観るのにどれだけかかるのだろうw

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT