チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりとできた一日


 久しぶりにのんびりとできた一日。
 Huluで『ハンニバルシーズン2』、Netflixで『スパルタカス』『オレンジ・イズ・ニューブラック』、ニコ動で『アルスラーン戦記』、プライムビデオで『黄金の犬』を観賞しました。
 
 ディスクチェアは、店に「ネジがないぞー!」と電話をしたら、ネジを送ってくれるか、取りに行くこととなった。
 早くに欲しいので取りに行くことにしたのだが、その後に、お店から「座面裏についてませんか?」と電話がかかってきた。
 メーカーに連絡したら、そのようなことを言われたらしい。
 見てみると、蓋みたいなのが4箇所あって、付属しているネジ回しで取り外すことができた。
 説明書を確認してみると、ネジ(というかボルトというよだ)のところに「座面裏のボルト穴に取り付けてあります」と書かれてある。
 つまりは、あったのに気付かなかった、ということですな。
 恥ずかしい。
 言い訳すると、「家庭用品品質表示法に基づく表示」のシールが、組み立て説明書に直接貼られてあって、「座面裏のボルト穴に取り付けてあります」の部分が隠れていた。
 肝心なところが見えなくしてある、なんてどういうことやねん。

151011d.jpg

 チェアはこんな感じ。
 狭い部屋なので、コンパクトでアームのないタイプを選択。
 クッション部分の座り心地はいいけど、背もたれがもう少し斜めに傾いてくれてたほうが良かったかな。
 イケアの踏み台として使える安いスツールよりかは、何百倍も快適っすけどね。これで、1時間座っているだけでお尻が痛くなる環境から、さらばである。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>【速報】「ラブライブ!サンシャイン!!」でμ’sが「全てのスクールアイドルが憧れる伝説のスクールアイドル」になっていたことが発覚

 生ける伝説っすか。そうなるのはμ'sのメンバーがママンぐらいの年となり、娘たちがスクールアイドルになる時のほうがいい気もするw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT