チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラーボックス組み立てたり、ネジがなかったり、タコガールでイカやったり


151011b.jpg

 カラーボックスを組み立てました。
 2回ほど間違えたけど、30分ほどで完成した。
 良い感じっす。ごくごくシンプルな本棚。ダンボール内にしまっていた本を全部入れることができました。まだちょっとだけ余裕があるのが嬉しいところ。
 しかし、殆どが活字の本で、コミックは、『僕だけがいない街』とアメコミのみとなってしまった。僕だけ~も、最新刊はまだ購入しておらず。8巻完結という話を聞いたので、終わったらまとめ買いをしようかな、と思っていたり。
 カラーボックスは、揺らしてみると安定性があり、しっかりとした作りだ。これで1990円は安い買い物だった。
 値段が値段なので、また引っ越すことになっても、持っていくのではなくて、ゴミ行きにして、買い直してもいいぐらいだな。


 次はパソコンチェアだと、ニトリではない家具屋にて10000円のを、改装セールで5%割引にて購入しました。
 展示されている高級のチェアを試しに座ってみたけど、私の部屋には大きくて入らなかったり、座り心地が自分には合ってないのが多かった。
 その家具屋オリジナルブランドであるらしい、アームレスチェアにする。在庫1つのみだったので運が良かった。
 家に帰って、早速作ろうとした。
 部品が1つ足りなかった。
 クギがないのである。
 そんなはずはない、とクッションを包んでいたビニール等、ゴミ箱から漁ったけれど、やっぱり見当たらない。
 せっかく、大きなダンボールを運んできて、これっすか。
 店に連絡いれようにも深夜である。
 しょうがない。明日になったら、電話するか……。
 しかし、クギが入ってないことなんてあるんだな。
 残念な気持ちになりながら、スプラトゥーンのフェスで遊ぶことにする。深夜はガチ勢がウヨウヨといるので、ボロボロに負けながらも、カリスマタコガールとなりました。

 ガチの人は、なんでああも正確にスーパーショットを当てられるんだ。
 メガホンレーザーも、逃げ道のない場所に設置してくる。
 イカちゃんが唐突に破裂したので「なんでっ?」と叫んでしまい、相手がリッターだったので納得した事も何回かあったり。
 今回のフェスは勝率2割ぐらいだった気がする。
 久しぶりだからと腕がなまったのではない。相手が強く、私が弱いのである。
 フェスの欠点は、チームプレイなので、試合結果がやる前から分かってしまうことが多いことかな。フェスは全部参加しているけど、今回が一番疲れた。
 
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(^・x・^)
>かしこいかわいいエリーチカ!
>http://livedoor.blogimg.jp/calderon4545/imgs/e/f/efb4d8e6.jpg

 (*´Д`)/lァ/lァ

>>ネトフリ
>ストフリ?(乱視)
>http://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/4/5/45eea04b.jpg

 (うん、スルーしよう)

>>普通にアイドルできるメンツだが、有名すぎてギャラの問題がありそうかもw
>ちなみにセカンドシーズン最終話ではセーラームーンがにっこにっこにーをブチかますという事件がありました。(`・ω・´)

 月に代わってにっこにーよ!

>>作品はしらないけど、最初の「ガガガ」は知ってるw
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5858973

 長かったので飛ばし飛ばしとなりましたか熱いアニメなのは分かりました!

>>かったんかい!
>つhttp://baranaheya.blog66.fc2.com/blog-entry-2857.html

 だからよく覚えてるな! 脳内会議から半年しての購入っすか。

>なんか「第5回湯涌ぼんぼり祭り」でラブライブ!の50曲メドレーをやったらしいです。
 むしろ50曲もあるのに驚くわw

>「ラブライブ!The School Idol Movie」見てた時の俺チカの表情
>http://livedoor.blogimg.jp/wugsoku/imgs/a/1/a1d65f8f.png

 興奮のあまりビームサーベルを振り回したっすか。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT