チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本棚でなくカラーボックス


 引っ越し前に本棚を捨てたので、本が入らない状況である。入れ場がないから段ボール箱に入ったままである。
 本棚と検索しても、これというのが見つからない。通販でこれというのは見つけたし、値段も送料入れて6000円ほどと悪くないけど、実物が分からないのはポチりにくいものがある。
 シンプルイズシンプルな、本が収納できて取りやすければいいのだけど、そんな普通の本棚があるようで見つからない。
 ニトリの本棚でいいやと、思っていたのだけど、なんだか高いものが多いなあ。
 なんて見ていたら、ニトリは「本棚」ではなく「カラーボックス」として良い物が存在することを知った。
 
151009c.jpg

 つーわけで、ニトリに出向いて、61センチ幅の3段カラーボックスを購入。1990円なのだから、ほんま安い。予算の5分の1ではないか。
 まだ組み立てていないので、物の良さは分からない。人気商品のようだから、安かろう悪かろう、にはなっていないはず。
 本当は、幅42の6段ボックスにする予定だったけど、長すぎて自動車が運べるか不安があった。それに、展示してある6段のボックスを揺らしてみると、結構グラついていた。174センチの高さで、2990円という安い商品は、安定性が悪いだろうから、横長の方を選択した。
 3段足りなくなるけど、その上に幅42センチの2段カラーボックスを横にして置くのも悪くないかな。 
 
 あとは、パソコンチェアだなあ。
 ニトリを見てみたけど、いいのは見つからず。思い切って2万円ぐらいのにしようとしているけど、座り心地は良くても、私の部屋のスペースでは大きすぎるのばかりであった。

151009b.jpg
 昨日書いた、針が細い画鋲で貼ったもの。
 映画、ウエスタンのポスターです。
 Blu-ray購入特典についていたB全ポスターでかなりでかい。でも、いい感じである。
 ちなみに、この商品。元は5184円だった。アマゾン限定商品で値下がりもなし。
 なのだが、高すぎて売れなかったのか、気がつけば3110円に下がっていた際にポチった。ポスターは新しい家で貼ることを決めていたので、それまで保管していた。
 そして現在、それでも売れなかったのか、在庫ありの2074円となっていた。
 ポスターの出来がいいし、Blu-rayの高画質、高音質は最高なので、この価格はものすごいお得っす。買うの早まったとはいえ、5000円台で買っても満足する商品だ。
 夕陽コレクターズ・ブルーレイBOX、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ エクステンデッド版も、もっと安くなってほしいものである。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ヒッコシチャッタヨゥ!?
>イ゛エ゛ニ゛カ゛エ゛ッチ゛ャッタ゛ノ゛ォ!?

 イ゛ェーイ゛!?

>>(屮゚Д゚)屮
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2015/07/7019843018202655571ec65f3e302820.jpg

(^・x・^)

>>このアニメの記事を某まとめサイトで見て、「ホモアニメなのか!」と思ったのは秘密っす。
>申ホN
>第1話無料配信中だし折坂さんも観ようず(,,・◞◟・,,)

 素っ裸でガンダムに乗る姿がウケたので観たい気持ちはないわけではないですが、アニメを観る余裕がないのでパスします。観るとしても、Hulu、ネトフリ、プライムビデオの方になるので、今期のアニメは、そんなに観ないでしょうね。

>カーチャンたちでアイドル結成できそうなビジュアルでしたな。
>ちなみに中の人はなかなか豪華な件。
>穂乃果母:「それが声優!」原作者
>ことり母:浅倉南
>真姫母:永遠の17歳
>にこ母:セーラームーン

 それが声優!の最終話を見逃してたのに気付きました(ノ∀`)
 まあ、飛ばし飛ばしみてましたしね……。
 普通にアイドルできるメンツだが、有名すぎてギャラの問題がありそうかもw

>>アニソンを歌われている方なのか。
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5296533

 ガガガガガガ、ガオガイガーっ! お人かw 作品はしらないけど、最初の「ガガガ」は知ってるw

>>もう新ラブライブのアルバム出たんですかw
>×アルバム
>○シングル

 見た目は同じCDなんだし似たようなもんじゃないっすかー。
 私はシングルは、買わなくなりましたね。あるとしてもmp3で一曲ぐらいです。

>>やっぱり、穂乃果ちゃんは両手に花なり。
>ことほのうみは基本(確信)
>でも僕はほのえりが好きです(半ギレ)

 私は百合百合なら、どの組み合わせでもいいかなw

>【朗報】「ラブライブ!サンシャイン!!」の第1回センターポジション総選挙の中間発表>で推しキャラの渡辺曜氏がトップという事実に俺チカ歓喜
 もう総選挙してるんすかw アニメ化も直ぐかな。

>【速報】俺氏、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」のBlu-ray BOXを購入
 かったんかい! コードギアス1と2と亡国のアキト1、2章と、Huluにありますけど、観よう観ようとしてまだ観てないっす。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT