チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越ししました

 引っ越しました。
 一軒家からマンションへと変わったので、部屋はものすっごく狭くなったけど、非常に快適な環境である。
 歩いて1分先にスーパーがあるのは最高だ。24時間、いつでもゴミを捨てられるのも便利である。
 高層マンションであるけど、防音がしっかりとしているようで、外からの音が殆どしない。この世には私以外誰も居ないのではないか、と不安になる静けさである。部屋に籠もっていると、雨が降っているかも分からないのではないか? まあ、外を歩くと、人がいつも通っているし、小さな子供も多く、楽しそうにしている声が微笑ましい。
 すれちがい際に「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」と挨拶をすることなるので、近所の人とのコミュニケーションは多くなりそう。その代わり、聞えないと困るので、マンションのロビーに入ったら、ウォークマンを耳から外したほうがいいな。
 部屋がダンボールだらけとなっていて、片付けが大変な状態である。疲れてはいるけど、引っ越しの興奮から、眠れないでいたり。
 このまま起き続けると、明日が酷いことになりそうだな。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>( * ̄ 3 ̄*)
>http://4.bp.blogspot.com/-VWiQ3-VLuAw/U5LKRBYbxxI/AAAAAAAAAHM/pt6TbY3iIcM/s1600/%E3%81%8A%E8%8A%B1%E8%A6%8B%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%AA%E8%A6%9A%E9%86%92.png

 (*´・ω・)(・ω・`*)

>>保存しました!
>【速報】矢澤にこ氏と西木野真姫氏、入籍を発表
>https://pbs.twimg.com/media/Blz0a_YCcAE14ND.jpg

 やったあああああああああああああああああっ!

>>なにが違うのかわからないチカ。
>これ見たら分かるかもしれないチカ。(`・ω・´)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23698153

 ごめん。いまニコ動を見る余裕がないので、後で見ます。

>>良かったですねえええええええええええええええええーーっ!
>おほおおおおおビクンビクン

 (o´∀`)σ)´Д`;)

>ミッフィーさんSUGEEEEE
>https://twitter.com/LESWEHI/status/518718799944511488/photo/1

 ミッフィーさん最強じゃないっすか!

>うさぎパンチでも食らったのかな?(すっとぼけ)
>https://twitter.com/morning_saeko/status/650826826265182208/photo/1
 どういう状況だよ!w 旦那の周りにエサをばらまいたのかな?

>今期新アニメ「おそ松さん」で「ラブライブ!」他多数のパロディをやったらしい件。
>なお、「ラブライブ!」監督の京極尚彦氏も観ていた模様。

 おそ松さんは、のんのんびよりも後番組だったので、放送に気付いて録画しました。見るのが非常に楽しみです。Blu-rayレコーダーを接続してないから、まだ先ですが。ネットでもみれるといいんですけどね。

>カーチャンズ
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/3/9/398c6e8a.jpg

 母ちゃんなのかw
 リンク先をクリックしたら娘と勘違いしたほどそっくりっすねw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT