チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです。


 プロバイダの解約手続きをしたので、さらばとなる我が家からはネットを使うことができないっす。
 新居でも、10分ぐらいしかネットを使えないから、レスのみで。
 7、8日まではこんな感じとなりそう。
 家の物をダンボールに詰める作業が大変です。そして、重い。これを運んでくれる引っ越し業者は尊敬する。運動系の人でなければ絶対にできない仕事だ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>( Φ ω Φ )
>http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/Terurunn/20150504/20150504191239.png

 ( * ̄ 3 ̄*)

>>(〃^ー゚)人(゚ー^〃)
>にこまき可愛いダルルォ!?(迫真)
>http://1.bp.blogspot.com/-n9_RJu5FA7Y/U0_UxDk7WoI/AAAAAAAAAMA/9-k6ClTZXRE/s1600/nikomaki2.jpg

  o(>▽<*)(*>▽<)o
 良いっすねこれ、特ににこちゃんの「えっ?///」という表情がw 保存しました!

>>コメが熱いなw
>「KiRa-KiRa Sensation!」はダンスの中に今までの曲でやった振り付けとかを採り入れてるからね仕方ないね。

 そうなのか。ラブライブ系のコメは熱いのが多いですね。ちょっと引いてしまうこともw

>この辺からキャラデザがアニメ版に近くなってきた。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23677412

 なにが違うのかわからないチカ。

>今期新アニメ「蒼穹のファフナーEXODUS」……初っ端からこんな鬱展開ブチ込んでくるのかよ……(´;ω;`)
 脚本の人が逮捕されてどうなるのかと思ったけど無事放送されたのですね。良かったです。

>今期新アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が面白しゅぎるのおおおおおんほおおおおおビクンビクン
 良かったですねえええええええええええええええええーーっ!

| 未分類 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT