チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新居での更新


 早めの更新っす。
 現在、新居にパソコンを持ってきてインターネットに繋いだところ。LANケーブルを差すだけで簡単にできました。
 新しい机との相性も悪くない。自分のパソコンが大きいので、どこに置こうかちょっと迷った。
 座卓ではなく、ちゃんとしたパソコンデスクのほうが使い心地がいいものだ。キーボードの打ち心地も快適である。事前に買っておいたデスクボードのおかげで、椅子に座って真っ直ぐ向いた先にディスプレイがあって、顔を下げることも上げることがなくていい感じだ。
 さてと、引っ越し業者からダンボールを貰ったので、沢山のものを詰める作業が待っている。大変そうだなあ。
 前の家はネットが使えなくなりそうなので、暫くは更新できないか、夕方ぐらいになると思います。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

| 未分類 | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT