チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットで注文したパソコンデスクが届いた


 パソコンデスクが到着しました。注文して6日である。思ったよりも早かった。
 本当は昨日(1日)にやってきたけど、運悪く不在であった。運送業者に電話して、明日(2日)の私が家に居る時間に届けてくれるようにお願いした。
 買ったのは以前にブログに書いた、
 「収納一体型ワークデスク スライド式コンセント2口付き
 っす。
 スペースが広くて奥行きがあり、安定性があって、棚が付いていて色々な物を置けるのが欲しかった。
 私にとってそんな理想的な机は、様々な家具屋で探し求めても無かった。やっと見つけたのがネット通販のこれだ。棚付きなので、前の机にあったものを全部入れることができる。
 耐荷重が50キロなのもポイントが高い。
「もの凄く重いですよ」
 と宅配業者の人が言ったように、デスクの重量が46.6キロもあるので、大人の女性ぐらいのずっしりとした重さである。
 引っ越し先でなく、現在の家に送って貰ったから、車で運ぶのが大変であった。
 マンションのロビーで台車を借りれたのがありがたかった。
 重くて、一人で作るには大変であった。イケアの家具をよく作っていたけど、この机はそれ以上に苦労させられた。その分だけ、しっかりとした作りになっている。

151002a.jpg

 2時間ほどかけて完成する。
 テレビ通販のような大げさ商品ページなので胡散臭さはあったけど、品物は説明通りであった。なにも置いてない状態なので使い心地は分からないけど、見た目と触り心地は中々良い。これを選択して正解だった。
 椅子も欲しいのだけど、この店の物を買ってしまおうかなあ。
 「大人気!欲しい機能、全部入りパソコンチェア オフィスシーンを変えるデザイン性高いおすすめのチェア」
 送料いれて2万円台と高いけど、これなんか良いかもしれない。しかし、いかにも通販らしい恥ずかしいネーミングだな。
 ただ、椅子は、座り心地が大切だし、こればかりは人によって違うものだから、実際に座ってみなければ分からない。
 通販ではなく、店で買ったほうがいいだろう。できる限り早くに欲しいから、ニトリにするかな。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(*゚∀゚)=3
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2013/9/5/9517f183b60b8379ab0eea36653d4e0cf8e02bce1387981788.jpg

 (´・_・`)

>>フィギュアは500円じゃ、サービス台かよほど運が良くなければ取れませんぜ。
>俺チカはこの手のゲームには500円以上は投入しないことにしてるチカ。(`・ω・´)

 初音ミクフィギュアなんて1400円も使いましたぜ。

>>アンコール! アンコール! あんこ売る!
>にこまき可愛かったデッショー?

 動画の中では一番目につきましたw

>>まだやっているって凄いっすね。
>こっちでももっかいやってほしいです。(血涙)

 コミケも秋葉原も直ぐいける東京に引っ越そうぜ!(無茶ぶり)

>これは間違いなく激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですわ。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/534_20151001235431024.jpg

 本気で怒っているのがよく分かるw

>のんたんマジ女神さま。(確信)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/LLBFP_nozomi_20150929_01-440x660.jpg

 \(^o^)/

>「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が今週の日曜5時から放送開始される件。
>なお、放送終了後に公式サイトで無料配信される模様。

 今週なんですか。早いですね。来年に始まるのかと思ってましたw
 そういえば、Huluでガンダム00の配信が始まりました。見ないと思いますが。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT