チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコンデスクポチる


 土曜日のことだけど、ネット通販で見つけたパソコンデスクをポチった。
 日付指定をして、新しい家に送ってもらおうとしたのだけど、選択できる日が引っ越し後になっていた。
 できれば、引っ越し前の日に届いて、部屋が空のときに組み立てたい。尤も早い方法として、指定をせずに自分の家に送って貰うことにした。
 ポチって3日後の火曜日には「商品を発送しました」メールが送ってきた。なんだ、早いじゃん。
 明日には来るんじゃないか、と思ったけど、予定日は三日後だ。
 30キロもある重い商品だから遅くなってことだろうか。メールにある搬送会社を見たら「九州西濃」であった。
 九州? 
ポチった店を確認したら、場所は北九州の福岡県であった。
 福岡から千葉に送られてくるのだから、そりゃ三日かかりますわな。むしろ早い方であった。
 ネットのない時代なら、九州から家具を買うなんてできないことだっただろうな。サプリメントも、海外から取り寄せているし。ネット通販をしているなら、世界中のどこの商品でも買い物ができるのはいい時代だ。

 角川半額セールが来たです。昨年のように全巻セット285円セールはなかった。あれは奇跡といえる破格な安さだったしなあ。今回はちゃんとした半額セールとなっているようだ。
 西村寿行を買いあさろうと思ったけれども、数を確認してみたら50冊であった。一冊300円と考えて15000円なり。
 さすがに全部は無理だし、他にも買うのはあるだろうから、15冊ぐらいにしておこう。どうせ、50冊買っても、全部読むことはないだろうし…。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(*/▽\*)
>ダレカタスケテー!
>http://blog-imgs-71.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/D5583LY.jpg

 (゚皿゚)

>>旦那はエリーチカっすね、わかります!
>エリチカだと思った?残念、真姫ちゃんでしたー!(相部屋的な意味で)
>一方、エリチカは穂乃果ちゃんとにこにーと一緒にハネムーン仕様の部屋で眠りながら大好きなお婆様の夢を見ていた。

 相部屋を相撲部屋と読み間違えた、なんて言ったら怒られそうと思ったけど、乳相撲、尻相撲をしていたなら問題ないな、うん。

>>こういう商法は返って買いたくなくなる私w
>俺チカはどんな商法だろうと欲しければ全力で買う主義ですチカ。(`・ω・´)

 私は、特典よりも安さで買うことの方が多いです。電子書籍で半額セールならばポチりまくってしまいます。その3分の2は読まないとしても……。
 先ほど、角川半額セールが来ました。コミック版ラブライブは、角川でも電撃コミックの方だったので、半額対象ではなかったです(´・ω・`)

>>秋葉原で綾波レイフィギュアを取ろうと挑戦して2000円使ってもゲットできずにトボトボと店を出た私がいます。10年以上前の話ですけど。
>福岡で東條希フィギュア(Snow halation Ver.)を取ろうと挑戦して5.000円使ってもゲットできずにトボトボとゲームコーナーを出た俺チカがいますチカ。1ヶ月前の話ですけど。(,,・◞◟・,,)

 5000円! それは悔しいですね。
 フィギュア系は1回では取れず、アームで少しずつ動かしていって、落としていくスタイルなので、何回で取れるか考えながらコインをいれます。でも、もう少しで取れそうなときに、最初の位置に戻ってしまって絶望することも……。

>>ニコ動だって二話以降は有料じゃないですかーっ!
>最新話は大抵無料じゃないですかやだー!(´・ω・`)

 一週間過ぎたら有料じゃないっすかーっ!
 
>>ファミコン時代のパスワードかと思うほどに読み辛いw
>つ「のぞえり は むしろ ほのうみ とか ほのこと とか ほのえり とか にこまき とか りんぱな とかと同じくらいメジャーなカップリングなんですがそれは(困惑)」

 「のぞえり」はむしろ「ほのうみ」~と、かっこを付けたほうが分かりやすいと思うw
 あと、「のぞえり」じゃなくて「うみえり」の間違いっす(てへぺろ♪)

>>映画だけでなく、他コンテンツも売れているだけに、ウッハウッハでしょうね。
>【速報】「ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX」がアニメBD・DVDのランキングで売上1位

 レコード大賞を取るのも夢じゃないな!

>>天使ちゃんって花澤香菜さんだったのかw
>つhttp://baranaheya.blog66.fc2.com/blog-entry-2798.html

 良 く 覚 え て る な !
 すっかり忘れるのはいつものことです(てへぺろ♪)

>超気持ちよさそう
>https://twitter.com/yuruhuwa_rikusi/status/648891529927393280/photo/1

 そろそろコタツの季節ですね。うちは持ってませんがw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT