チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私にとって今期ナンバー1の監獄学園


 『監獄学園』最終話観賞。
 いやあ、乱世乱世。今期アニメで最高に爆笑し、なおかつ荒唐無稽なようで上手く錬られたシナリオに感服したでござるよ。エロが売りのようでも、小学生の男の子が女子高生の姉ちゃんにスカートめくりするような健康的なエロさであった。彼(彼女)らは、決してふざけているのではなく全力でやっている、というのがポイント高い。
 二期の女囚編も頼みます。ラストに出てきた表生徒会長がレズらしいので楽しみである。
 あと、花ちゃん、可愛いよ花ちゃん。暴力系ヒロインは普通ならば嫌われるのに、ここまで魅力的な一番人気キャラとなるとは珍しい。まあ、監獄学園で暴力ないヒロインって千代ちゃんぐらいの気もする。男子たちの天使となる存在であるけど、その分、汚れ役ができないのは弱みとなるかもしれない。
 よくよく考えたら今年は『プリズン・ブレイク』『ウェントワース女子刑務所』『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』に『監獄学園』と、囚人ものを結構観ている。そのどれも面白いというね。『ショーシャンクの空に』『大脱走』など監獄ものに外れなし、といえるほど傑作が多い。ああ、映画の『大脱出』も観たけど、これはシュワちゃんとスタローン共演が売りで、中身は微妙だったな……。
 プライムビデオに『大脱獄』という古い映画がある。囚人といえば高倉健さんなのでそれも観てみよう。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>プロ野球の始球式に出たりして、彼女の身体をはったお笑いを世間に広めていってますよ!
>でも、それって世間一般には浸透してませんよね?(名推理)

 ネットニュースで話題になりましたyo!

>>(〃∇〃)
>http://sifblog.net/wp-content/uploads/2015/04/1429541601-269273df3d91b3b95c4d64e1b1076cef.jpg

 ( ∵ )

>>そのうち、映像でなく生で観たい気持ちが高まって、ライブにいくことになるのかも!
>行きたいけど抽選落ちる可能性大だし、そもそも会場が関東なんで行けないです(´・ω・`)
>ライブビューイングですら近場が福岡だし応募数半端ないし。

 競争率激しいんすか。って、当たり前ですねw
 クラシックは、直ぐにチケット取れるから、世界が違うんでしょうね。まあ、国内はともかく、海外オケは5万以上するのがザラなんで、値段的に行けないですが。

>>海未ちゃんとことりちゃんがいい感じっすね。
>ことうみは正義。(確信)
>http://i.imgur.com/AWmo8ab.jpg

 カブトムシの交尾レズプレイだと!

>>監督って、富野由悠季氏?と思いながらクリックしたから、ハイハイハイ!なラブライブで爆笑してしまいました。
>(ホントは監督じゃなくて脚本家なんだけど言わなきゃバレないよね)

 おいw

>アキバのUDXでやってたラブライブ!の同人即売会で2000人以上の行列ができてたらしい件。
 それはすごい。人気あるものは即完売だったでしょうね。

>【悲報】俺チカ、「RADIOアニメロミックス ラブライブ!~のぞえりRadio Garden~」の最終回を聞いて号泣
>なお、ニコニコのラジオカテゴリでデイリーランキング1位を獲得した模様

おお、それは凄いですね!(良く分かっていない)

>揃えた(,,・◞◟・,,)
>http://l2.upup.be/QkDrzAfH0f

 ガチャのかな? よく、全員揃えられましたね。ダブった数がきになるw
 多分、これだと思うけど、イオンでラブライブのガチャフィギュアを見つけて、コインいれようかちょっと悩んだ私がいますw


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT