チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチって即キャンセル。安いほうをポチっ。


 Amazon FireTVが本日(26日)まで3000円オフなのでポチってしまった。
 が、引っ越しの機会にて4kTVを購入することとなったとはいえ、そのテレビのリモコンにNetflixが付いている。
 FireTVはAmazon、Huluの動画コンテンツがTVで簡単に見れるメリットはあるとはいえ、1万円もする方を買う必要あるのかと考えてしまった。それに、HDMIケーブルが付属しないので、それもいれるとちょっぴり値段があがってしまう。
 いらんな……。
 とのことでポチって5分でキャンセルする。
 んで、3000円オフで、1980円というStickの方をポチった。
 Wii Uを使わなくても、Hulu、プライムビデオをテレビで見れるメリットは大きいかな。
 ニコニコは新作アニメぐらいしか見なくなったから、プレミアム解約しようか考え中。現状、540円なのは、ちょっと高いと思う。プレミアム限定で動画見放題サービスなんてやってくれると、便利ではあるんだけどねぇ…。
 ただ、タイムシフトの事後予約が地味に便利だったりするんだよなあ。
 現在も、『YOSHIKI vs マックスむらい 異種格闘戦 ゲーム実況3番勝負』を見ている所であるし、うーん。
 番組は、ゲームをやったことがないYOSHIKIにスプラトゥーンを遊ばせるのはどうだろう、と思ったり。まあ、さすがにナワバリバトルのオンにははいらないで、1vs1での対決の1回勝負であったけど。

 次にみるHuluアニメは『戦国乙女~桃色パラドックス~』に決定。
 パチンコ機のキャラクターがベースとなっているようだ。戦国時代の武将たちを女の子にした世界観である。というか、織田信長さんは女の子になりすぎである。
 現代の中学生である豊臣ヒデヨシ(♀)たんが、タイムスリップしたのは戦国時代! というストーリーだが、過去というよりも女性しかいないパラレルワールドだから、実在した武将は名前だけ拝借した別人として見るものかもしれない。
 そういう意味では中途半端さはあるけど、2話までは結構面白かったので、最後まで視聴してみる。
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>そうだ、画面から出ててくれる貞子さんをμ'sのメンバーにしよう!
>(恐怖しか与えない人はμ’sに相応しくないのでいら)ないです。

 それは違うよ! 貞子さんはお笑いキャラだよ!

>>(*^ー゚)
>スピリチュアルやね。
>http://1.bp.blogspot.com/-mQmKaZeD7UQ/U2-eaAGvJJI/AAAAAAAAoMA/spn52OuT2Nk/s1600/Love+Live!+2+-+06%5B00-56-36%5D.JPG

 (=゚ω゚=)

>>(゚ε゚)
>(・8・)つhttp://i.imgur.com/YfJRVf6.jpg

 ( ゚ Д゚)

>>Gレコの劇場版か!
>「ロボットアニメをファンタジーにした感じ」とか言ってたので多分ダンバインとかブレンパワード的なアニメになるんじゃないですかね。

 10歳以下の子供でも楽しめるものを~という記事を見ました。どんなものになるのでしょうね。今度は深夜放送ではなく、Netflixなど動画配信サービスのオリジナル作になったりして。

>>これは期待させといて……なオチの予感w
>そしてこれに続く。
>http://i.imgur.com/VznA2dq.jpg

 ヤキモチ海未ちゃん可愛いペロペロ。

>NHKでμ’sの特番…だと…?
 紅白フラグきたな!
 ニコ生の『ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARAD』タイムシフトを見ようとしたんですけどごめんなさい。私には合わず、一曲だけでやめてしまいました。

>ディスられた(´;ω;`)
>https://twitter.com/swispoNON_0429/status/646964566002262016/photo/1

 m9(^Д^)プギャーwwwwww

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT